ラグナイベント後半戦?(゚∀゚)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!(*゚∀゚)

皆さんラグナイベント捗ってますか?

 

筆者はというとプラチナ宝箱を開けども開けどもコスチュームが全く出ません!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ツイッターにはGETした報告が溢れ、更には2、3着目だから売ったとか、、、

 

なんじゃそりゃ( ー`дー´)キリッ

 

というわけで、結構腐ってきてるから運Aはなんとかしてくれたまえよ!(・∀・)ニヤニヤ

筆者は腐りかけてきているのである!|д゚)チラッ

 

トップ画も変わり、あ〜コスチュームカッコいい…って思わせるこの仕打ち!( ´Д`)=3

筆者は特別コスチュームにこだわりですとか、購入したことが無いのですが、拾えるものであれば拾っておきたいです(=_=)

 

ラグナミッションはフルコンプ出来ました!フレンド皆さんのお陰であります(_ _)

 

レイドショップも頑張りましたー|д゚)チラッ

ここからはひたすらに、、、ただひたすらにプラチナ宝箱を目指します(=_=)

 

そして入手した★5確定で来たのはコイツらだ!!

 

(´;ω;`)ブワッ

 

ハデスは初迎え、ヘラは2凸になりました!

 

って、えーと。。。

 

舐めとんのかい!!( ゚Д゚)y─┛~~

 

ちなみに今ピックアップ的にやってる★5が出たらもれなく水属性だよガチャにも挑戦したのですが、そちらは見事にマルスを引いてやりました!

 

って、マジで防御ばっかり…(´Д⊂ヽ

 

オニキスがたくさんあったのでキズナもMAXにしましたが、それはそれは悲しい子供の物語でありました。(´д⊂)‥ハゥ

しかしながらのアメリカ横断ウルトラクイズ的な洋服のセンスは全く分からないのですが、え?実は良かったりするんですか?

 

への字だった口元が笑うようになりました。見た目は子供、頭脳は大人!もとい見た目は大人、頭脳は子供のヘラさんは2凸にしてやりました!(ヽ´ω`)

 

というわけで、ラグナイベントも引き続き力を合わせて頑張りましょう!

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント