G-セルフ(パーフェクトパック)に悩む今日この頃…

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(‘ω’)

 

ガンダムNT以来、実は密かに楽しみにしていた閃光のハサウェイが公開延期となってしまいました。(TдT)

自粛が明けたものの致し方無いのは重々承知ですが、なかなかモヤモヤが吹き飛びませんねぇ…(;´Д`)ウトゥー

 

首を長くして楽しみに待ちましょー( ゚∀゚)ノ

スポンサーリンク

G-セルフ(パーフェクトパック)との接し方に悩む(;゚д゚)

アイドルも然りデビューが衝撃的であるほどに、こりゃとんでもないのが現れたでぇ・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

ってなりますよね。Σ(゚∀゚)アヒャ

 

その時は期待値ばかりに目が行ってしまい、その後に起こるであろう苦難や路線の変更、前途多難といったものは考えられないものですよね。(*゚д゚)ムホムホ

 

こりゃガンダムトライヴみたいにとかのダメージ出しちゃうんじゃね?o(*´д`*)oブンブン

とかなんとか思ってみたり。。。

 

しかしここから編成迷子に陥る羽目になるとは…Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

スポンサーリンク

ハマれば凄い、ハマらないと凄くない

色々と綴っていくので、皆さんの参考になれば幸いです。

あくまで個人的に思う所なので、ご意見等々は受け付けませんよ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

単騎で無双タイプではない

現在ボーナスが付与されておりますが、周りの援護によって爆発力を発揮するタイプだと思います。

独力で最前線を薙ぎ払っていくタイプではない気がしますし、G-セルフ(パーフェクトパック)をエースストライカーに据えて挑むと、割と長期戦になることが多いように感じます。

 

優秀なFWではあるものの、シュートは打てどその割には決定率が低いというかなんというか。

 

短期戦には向かないのかなぁ・・・

引き寄せられない時~

引き寄せが上手くいかない時は、残しておくと厄介な相手後衛機体達がバフ!バフ!!バフ!!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

と、なってしまいます。

 

引き寄せ補助要員としてセブンソードユーラヴェンさんが引けてて本当に良かったのですが、相手後衛目掛けて突進する仲間なんかがいると心強いかもしれません。

ENが貯まるの遅いかもしれない?

初回の必殺技を放つまでの時間が他の機体に比べて結構かかるような気がしますし、状況によっては必殺ループもかなりまばらかな?と。

 

ハマる、ハマらないが顕著に表れる部分が正にここですね。

必殺技エフェクトが重い

※↑画像イメージは全く関係ありません。

筆者の古い予備用スマホではG-セルフが必殺技を放った瞬間、時が止まります

 

かの有名な「ディ●・ブランドー氏」による「ザ・ワー●ド」が放たれたのではないだろうか?と思ってしまうほどに、そして調子が良いとそのまま処理落ちすることも多々・・・

更に調子が良ければG-セルフのみ膠着したままになり進行してしまいます。

 

なにそれ?「自身ザ・●ールド」とでも?(‘A`)ツマンネ

 

そんなクソみたいなスキルあるのか?と、スマホをぶん投げたくなる気持ちを抑えこれからも頑張りたいです。(#^ω^)ビキビキ

スポンサーリンク

まとめ

最近の機体達は★4でもやれる優秀な子が多いと思うので、ご新規機体達もせっせと育成して色々と組み合わせてみたいと思ってます。

 

それはそうと・・・

 

オりんご氏、戻ってきて下さいよーーー(*’▽’)

コメント