ガンダムウォーズも4周年カウントダウン(_´Д`)ノ~~

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(゚∀゚)

およそ2週間ぶりの登場です。。。

筆者「忙しい」という言葉をあまり使いたくない人間でございまして、自身の処理能力の甘さから多忙に苛まれる羽目になるんだぞ!と、常々言い聞かせているのですが、、、

 

なにこれ?くっそ忙しいんですけど・・・(´Д⊂ヽウェェェン

 

 

なにもう意味分かんない!(>’A`)>ウワァァ!!

右方向からのしんた(当然本名です)、と思えば今度は左方向からのしんた、、、

 

出典:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)様

ひとまず落ち着いたかとブレークタイムでコーヒー片手に下に目を配ると、テーブルの下から「おい、のしんたよぉ(  ゚,_ゝ゚)」って感じで。。。

 

分かっちゃいるけどもう本当勘弁して下さい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

というわけで、勤め先がコロナ禍廃業になってしまうと思うので、引き続き継承引継ぎご新規獲得と寝不足が続きますが、生きる為に前向きに頑張ってやろうと思います!( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

4周年特設サイトは要チェックだ!

まず言いたいこととしては、、、

デバイスによっちゃ文字が見えねぇ・・・(・∀・)イイネ!!

 

このご時世様々なデバイスだブラウザだ、拡大縮小の加減もユーザー次第。

そこまで気にして制作することこそがプロの仕事だと言われればそうなのかもしれませんが、見えなくなってしまうのはいただけないですよね。(・A・)イクナイ!!

ある程度の妥協点で良いと思うでぇ・・・

 

↑こんなのや★4チケットなんかをポチっとしてから配られるとか、そんな感じのようなので、今更ですが特設サイトは目を通しておいた方が良さそうです。

 

スーパー★4チケットの野郎とは凄く仲が悪い筆者ですが、新しい出会いを凄く大事にしているタイミングの筆者としては、これは引ける予感がビンビンします。(・∀・)イイヨイイヨー

えぇ、この時はビンビン感じてましたよ。

 

ほんっ!くっそ!!(#^ω^)ピキピキ

 

そして最近の一番のスーパー★4が仕事をした例としてはこちら。(´ー`)

4年弱続けてきてのこの結果ですが、達成感も感動も虚無感すら感じることなくただひたすらにでしたね。( ´ー`)シラネーヨ

スポンサーリンク

パリィ機体が要になったらヤバイ・・・

って言ってて相変わらずのこっちかーーーい!の結果という。。。(;゚д゚)ェ…

単発2回なので文句をタラタラ言うつもりは毛頭御座いませんが、毎度毎度じゃない方が来る結果ですから、いやはや筆者持ってないってことですねぇ・・・

超越案件になってくると思うので、♦ダイヤなんとかせにゃ・・・

 

なんとなくですがパリィストフリはゲットしておくべきなのかなぁ・・・と。( ゚Д゚)アライヤダ!!

超絶火力をパリィでいなす」なんてイベントが起こってしまうと、パリィ機体未所持の筆者としてはクリアすら出来ない未来が見えますねぇ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

スポンサーリンク

「イベントミッション!深紅と紺碧」

イベントの超絶級チャレンジハードもこんな編成で★3クリア出来たので、ポチポチ頑張って周回したいと思います。(`・ω・´)シャキーン

 

対パリィ対策と思ってのユーラヴェンだと落ちてしまうので、エクシアリペアに切り替えました所のクリアでした。Σ(゚Д゚;)アラマッ

更にここからキマリストルーパーからセブンソードに入れ替えた所、より安定度が増したと思います。(,,゚Д゚) ガンガレ!

スポンサーリンク

まとめ

筆者としては対パリィ対策はなんとかなっているものの、筆者自身がパリれない状況なので、ここまでパリィの流れが続くと「持っていなければ話にならない」時がやってきそうですね。(´・∀・` )アラマァ

ただパリィ×4とかになっちゃうと、本当何も出来ないで終わりそう・・・

 

そして、、、

 

「ならないことがあった( ー`дー´)キリッ」って、、、

 

相変わらずブレてなくて好きだけど、マジで言い方っ!Σd(゚∀゚d)イカス!!

コメント