レッド:プライドオブエデン始めました(=゚ω゚)ノ

進捗(プラエデ)
スポンサーリンク

こんにちは!(´・ω・`)

 

正式名称は「レッド:プライドオブエデン」、略してプラエデをポチポチ開始してみました。

 

中国産のアプリではありますが、政治では色々と思う所はありますがゲームは別として考えてみたいかなぁ。

 

先行プレイ無しのサービス開始からポチポチと始めており、イベントも1回終え感想としては、、、

 

そこまで頻繁に張り付かなくても良いので、筆者的にはやり易いゲームだと思います。ダイヤも日々の任務をこなしていけば貯まりやすいと思いますし、スキップ機能も優秀だと思います。

但しガチャはかなり渋い印象を受けます。(TдT)

 

なによりストーリーや幕間物語でプライド達から発せられる衝撃的な言葉の数々には、えぇそれはなんというか。。。Σ(゚Д゚)

 

「ある日突然、耳とか尻尾が生えてきて凄い力が使えるようになる」とか、、、

なにをサラッと笑顔で衝撃的な内容をぶっこんでくるねん・・・(;゚Д゚)エエー

 

とか、

 

どんだけ飢えてるのか・・・(゚ε゚ )ブッ!!

 

ほのぼのした背景と可愛らしいキャラから発せられる、出ている作品が異なるのではないか?と、思わせるなんとも強烈なサバイバル感満載の一言。。。Σ(゚∀゚)アヒャ

 

それとこちらのプラエデは、ストーリーではキャラたちが喋りまくり、立ち絵が2Dと3Dとでもいいましょうか、切り替えると美麗なキャラの印象が変わって面白い一面もあると思います。( ゚д゚ )クワッ!!

 

悪ぅっ!!ヮ(゚д゚)ォ!

可愛らしいドリルツインテールが猛々しい感じに変わってしまうのですね・・・

 

モブキャラ達の立ち絵も変更できるという点は、開発側の力の入れ具合が伺い知れるところだと思います。(・∀・)イイ!!

 

国籍を超えた別人やん・・・(・∀・)イイネ!!

 

左の人はいい、右の人はマジで何が起こってそうなるんだ?/(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサーリンク

そしてリセマラを3回ほど・・・

戦場ヶ原ひたぎもといラヴィをゲットでした!キタ━(゚∀゚)━!

 

素材はなかなか集まらない、スタミナはすぐ枯渇する、お金もすぐ無くなる。。。(TдT)

 

根気と時間を要する長期戦で臨まなければならないゲームだと思うので、頑張ってポチポチやっていきたいと思います。

装備でかなり状況が変わるのが見えてきているのですが、なかなかに装備厳選は泥沼というか暗黒な感じがしないでもなく・・・(´Д⊂グスン

 

とりま、頑張りまっす!!(TдT)アリガトウ

 

しかし、、、

 

YouTubeで気持ち悪い内容で伝説化しているコメントを引用したのはどなたですか!!(笑)

コメント