ガンダムウォーズも5周年目に向けて突入のようです

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!

7月下旬まで雨模様が長く続き今年は夏が短くなりそうじゃね?コロナ禍でマスク着用しないといけないから涼しくて助かるよね。( ´ー`)y-~~

なんて心配していたものですが、、、

 

なにこれ?連日暑い通り越してくっそ暑いんだけど!(゚A゚;)アツー

 

本当、皆さん熱中症には十分気を付けて下さいね!こりゃ残暑もヤバそうな気がす!!(´Д⊂ヽウェェェン

 

とりま更新を1ヶ月放置していた筆者のハイライトとしては、、、

 

連日のRT作業という名の申し込みから、全然当たる気配がないから課金出来ないよっ!( ´д)プイッ

 

というね。( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーリンク

白雪姫様の超越

これがとんだ勘違いから入手に至ってしまったのですが、この子4周年記念機体ではなかったということに後から気付かされるという・・・(∀`*ゞ)テヘッ

 

でも全くもって後悔はしておらず、むしろ入手して良かったと今では全然胸を張って言えますね!(´∀`*)ウフフ

立派なスタメン、持っていなければ今頃どうなっていたのか?逆に心配になってきてしまいます。。。

スポンサーリンク

来たれりご新規達

3確チケからこれは普通に嬉しい!ボマーが来てくれました!!(゚∀゚)アヒャ

 

そして更に3確チケからよく分からないけど、EN回復しつつENに不具合を与える?というダハックさんにお越しいただきました。( ゚Å゚)ホゥ

 

そして更に3確チケから待ちに待ったREケンプファー

しかし3確チケは本当良い仕事するわー、これでボムイベントが来てもいける気がするぜ!!なんて思ったら燃焼なのでありますね。。。゚(∀) ゚ エッ?

 

こちらはエルメス来い!!と念じ、奇跡の単発1回で降臨されたMAグランドマスターガンダム・・・( ・`ω・´)ナン…ダト!?

久々のご新規MAでしたが心の底からエルメスが良かった・・・┐(´д`)┌ハイハイ

 

こちらは単発3回くらいだった気がします。щ(゚д゚щ)カモーン

レイドも然りいずれ来るであろうすごろく然り、筆者陣営の回復機体といえば未だにメタスであったので、これから活躍の機会が増えてくれることでしょう!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

そしてこちらも単発1回で降臨されました。ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

Twitterではかなり絶賛されている機体みたいなので、超越させれば妨害機体だしスタンのSアビリティ付ければ鬼に金棒な感じなのかな?

 

スポンサーリンク

アプデは無事に終了している模様

長きに渡るイベントミッションは3回逃しという結果でありました!

これは個人的に忘れずに良くやった!と、自分自身褒めても良いと思います。

 

そして本日のアプデは無事に終了している様子です。

どうやらUIがかなり変更がされたみたいで、操作や見慣れるのに苦労してしまいそうかな?

どでかいアプデの時には緊急メンテが起こらないとも限らないので、タワー等は早めに片付けておくのが良いかもしれませんよ!( ノ゚Д゚)

 

それとそうそう、、、

 

お盆も過ぎ海にはクラゲがうじゃうじゃであろう今日この頃、、、

元山Pが引退されてそろそろ一ヶ月という、そんな頃合いで起こった今回のアプデ。。。

 

藪りん仕様のガンダムウォーズから元山P色が払拭されていく様と、夏が終わっていく一抹の寂しさと相まって、センチメンタルな気分に浸ろうと強く思っている筆者なのでありますが、こうも暑いと全く別なことを考えてしまうんで、まぁ何が言いたいかというと・・・

 

元山Pは元気かな?( 」゚Д゚)」オーイ!

コメント