イベントミッション!「3周年!!変わる世界」( ノ゚Д゚)

ガシャ(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!( ・∀・)ノ

ガンダムウォーズ3周年イベントが開始されてから一日が経過、アプデも特に不具合の様子もなく取り敢えずは順調に流れている様子・・・

社会派筆者は世間の雑談を踏まえ、、、しかし今日という日は一体なんなんだ!?

 

大変に痛ましい京アニの火災放火事件、ジャニー●の圧力疑惑、闇営業で問題となった宮迫さんの進退を巡る発表(現時点で予定)と、、、

本日目に入ってくるニュースは悲しくなるものばかりですね、犠牲となってしまったスタッフの方達のご冥福をただただ祈るばかりです。起こってはいけない事件です。

スポンサーリンク

3周年イベントが始まった!(゚ж゚)

通常運転に戻りまして、予てよりお触れが出ていましたがOOシリーズにて3周年イベントが開催されました!(´ー`)

クリア報酬

うん、特に変わりなく平常運転のようですね。

累計イベントpt報酬

3周年イベントということで「3」にこだわっているのか!?( ´ー`)シラネーヨ

 

今回はバッジも早めに手に入りそうですね!( ´∀`)bグッ!

 

おぉぉ、ガンダムのEXメダルも報酬で登場です!゚(∀) ゚ エッ?

 

5,000pt万能設計図ですね。

 

ここでもEXメダル3枚、アリーナでも稼げている猛者はもう素体となっているのかな?

 

15,000pt万能設計図、ここも3つとかにすればいーのにね。

 

24,000ptEXメダル5枚ですって!

 

30,000pt万能設計図33,333pt★4チケットと。

 

若干見切れていますが、スタミナ33とかこんな中途半端なことしないで333とかにすればいーのに!!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

50,000ptEXメダル5枚60,000ptGNアーマーTYPE-EのENタンクでフィニッシュです!┐(´д`)┌ハイハイ

 

んー、、、なんだかショボイなぁ・・・(・∀・)カエレ!!

もっと豪快な3周年感を出しても良いと思うんだけどなぁ。。。

イベントポイント交換所

ぬーん、ここもあまり変わり映えがしない・・・( ゚Д゚)ネムヒー

 

後述しますが今回はご新規イベント機体は無しで、限定含め3体が新たに追加されました。( ´ー`)< エグいな

 

取り敢えずはフルセイバークアンタACE必殺技はゲットしておきましょー

 

なーんだろうな、いつもと一緒でなんか物足りない感じが凄くないですか?( 」゚Д゚)」オーイ!

フェルト・グレイス(新サポートキャラ)

筆者としては髪が長かった頃のモジモジしていたフェルトの方が好きです。(`・∀・´)エッヘン!!

ナラC覚醒キュベレイといった用途が多そうなスキルですね!

デカルト・シャーマン(新MAパイロット)

また地味に嫌なスキルですなぁ・・・

 

人類初の純粋種イノベイターの割には覚醒が低い!そして射撃が凄く高い!(゚Д゚)ウボァー

更にそしてMAガデラーザがお目見えになる予感がしませんか!?

しかもMA闇鍋ガシャでね・・・( `_ゝ´)フォォー

レティシア・アーデ(新パイロット)

ティエリアのようでディエリアでないレティシアの登場です。分け目はちゃんと逆になっているのか!?Σ(゚Д゚)

 

後衛に配置して攻撃を当てるとスキルが発動する模様、避けられると発動しないかもしれないので、命中を高めておくと良いのかもしれません?ヮ(゚д゚)ォ!

 

と、、、

スポンサーリンク

3周年アプデいろいろ( ゚д゚)

やり過ぎだろぉぉぉ・・・Σ(゚д゚;)ドヒャー

 

あーもー、数字だけで強いって分かる感じがするのが実に嫌ですねぇ・・・

分身16回ですってよ!こうなってくると分身無効スキル早く実装しれ!!m9( ゚Д゚) ドーン!

バーサルを超えることが出来るのか!?

 

そしてアヴァランチは大幅に上方修正され強くなった模様です!( ゚д゚ )クワッ!!

 

スーパーアーマーに追撃したりとアリーナでも地上◎条件の時には活躍の機会があるかもしれない!?(゚A゚;)ゴクリ

 

個人的にですよ?こんなのも1週11連ずつとかけち臭いこと言ってないで、毎日11連ずつ1週間とか、そんな内容のがお祭り気分になれません?(´゚д゚` )アラマァ

CM流しているソシャゲなんかはそんな感じですよね?

 

ぬーん、、、しかし期待を裏切らない運Aですなぁ・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

 

コメント