「イベントミッション!天空の宣言」

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!(=゚ω゚)ノぃょぅ

11月も半ばが過ぎて師走に近付いているなにかと忙しない今日この頃…( ´Д`)ノ~

 

更新頑張ろう!と思っていても、蓋を開けてみればこの始末。。。(っA`)

 

スポンサーリンク

イベントミッション!天空の宣言

イベント開始がもう1週間前の話になってしまいますねぇ・・・

更には体調も崩してしまい胃腸風邪を患ってしまい、苦しむこと数日間。という日々を過ごしておりまして。

イベントポイント交換所

筆者、未だに解放コードを使ったことがないのですが、使用感はどんなもんなのですか!?

バシバシ使って良いものなのでしょうか!?

 

EXメダル【ガンダム】EXユニコーン登場で投げ売り感が否めない・・・

 

と、ご新規パイロットもこの時点で3名と、キラアスランはここから更にどんだけお出になるのでしょうか?

 

ニコルも併せて合計4名の新パイロットですね!

しかしアレですよ、パイロット枠も拡張してもらわにゃ純粋にパンパンになってしまいそうな勢いですよね。。。ヾ( ゚Д゚)ノ゛

ロンド・ミナ・サハク

同シリーズに搭乗且つ回避して実弾攻撃上昇とのことなので、該当する機体を持っていなければ活用できない人になりそうです。

筆者はバリバリ当てはまる予感!

キラ・ヤマト

またスキル発動縛りが凄まじいですね。。。

はい、確実に筆者は活かせる自信がありません!(・∀・)イイヨイイヨー

アスラン・ザラ

前述した2人に比べて実に使い勝手が良さそうだと感じてしまいます!(゚Д゚)ノ ァィ

しかし最近、覚醒値がゴミのような数値を多く見受けられますが、これはこれで大丈夫な仕様なのでしょうか・・・?

ニコル・アマルフィ

SEEDシリーズにあってなかなか実弾火力が強めな機体が少ない所なので、この新ニコルを活かすのも持っていなければ意味がなさそうな感じ・・・

スポンサーリンク

「天空の宣言」絶級

絶級は新機体3機と旧機体2機と、ぱっと見のバランス加減ではなんのこっちゃ?(´ー`)チラネーヨ

って感じがしないでもないですが、まぁアイコンからして運Aの新旧機体への力の入れようが違うのが手に取るようにビシビシ感じますね!

エールストライクガンダム

イージスガンダム

ブリッツガンダム

シリーズ後半機体が先に排出され、シリーズ前半機体が今となって排出される。

 

個人的にはこの違和感というか、相変わらずの運Aの排出感覚の適当さにだいぶ嫌気が差してきてますかねぇ・・・

やっぱりシリーズ後半機体の方が強くあって欲しいなぁ・・・みたいなのはあります。( ゚д゚)ウム

★3クリア条件はタイムアタック制

鉄板オブ鉄板のタイムアタックで★3クリアを目指しましょう!( ´∀`)bグッ!

 

考えるのも面倒臭い!地上だし、なんとなくいつも通りの編成でいいや!

 

はいはい、全員スーパーアーマーね。┐(´д`)┌ハイハイ

 

新機体が続々排出されている中であっても、筆者のエースはバーサル騎士であるっ!!(`・ω・´)ゞ敬礼っ

 

てゆーかね、、、引けないんですよ!!!

 

む?そこまで何を気にするわけでもなくラスト1機!

 

割と余裕のクリアでしたー( `д´)b オッケー!

スポンサーリンク

「天空の宣言」チャレンジパート(HARD)

実弾でいくか?ビームでいくか?という答えは、筆者的にビームなのかな?と思いました。

 

金枠天ミナのうざったい回避は単体アタックの手数で打ちのめす!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

 

且つ、フェネクスデストロイのノーマル必殺技で周りの雑魚を蹴散らす!( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

ACE必殺技所持しておりますが、全然ノーマル必殺技の方ばかり使ってますねぇ・・・

 

セカンドネオングもがんばれー( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

 

OKOK、周回も容易そうです。問題は筆者の根気である!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

ログはこんな感じ、フェネクス青コーンの活躍の裏で万能突っ込んだサザビーぃぃぃ・・・

 

と、現段階で獲得イベントptはゴール折り返しまで到達、この調子でダラダラ頑張りまっす!オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;’アチチ!!

コメント