4ヶ月振りにこんにちは!

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

皆さんこんにちは!( ゚∀゚)ノ

気が付けば前回の更新から4ヶ月もの歳月が経過しており、、、

 

私は生きてますよ!!(゚ж゚)

 

まぁとにかく色々あり過ぎてお腹もストレスもタンクが満タン状態、かろうじてガンダムウォーズはポチポチ続けていたので話にはついて行けそうではある感じ~(´ー`)チラネーヨ

 

RANKも91となりました!Σ(゚Д゚;)アラマッ

スポンサーリンク

4ヶ月間で加わった機体達

この封印されし4ヶ月間にもご新規機体達にお越しいただきました( ゚д゚)ウム

これが多いのか?少ないのか?そして肝心の使えるのか使えないのか?

色々と定かではありませんが、まぁ取り敢えずは引いた以上は被ってくれ!!

プロヴィデンスガンダム(焼き直し)

取り敢えずは可能な限りのフル育成を施してみましたが、未だ実践投入には至っておりません。。。

故にどういう仕様になっているのか?全くもって分かりません!(´・∀・` )アラマァ

コマンドガンダム

この子ももうちょっと違うタイミングで現れてくれれば・・・

いつぞやのボム燃焼系のイベント時には活躍してくれただろうに、終わった後に来てくれたのでこの子も、、、えぇはい、実戦未投入でありますな。(^p^)

アレックス(チョバムアーマー)

久々に限定機体が引けたぜぇぇぇ!!からの調子に乗って万能設計図を突っ込んで★5にしてしまいました。(゚ε゚)キニシナイ!!

しかし今では立派な倉庫番、当然サポートキャラは1人しか乗れません。

必殺技もなんだか使いにくく、筆者は未だにノイズの意味や効果が分かっておりません!(`・∀・´)エッヘン!!

リ・ガズィ・カスタム

色々な追加ダメージがあって一見火力出そうだな・・・

そうは思ってもアリーナでも全然見掛けないし、やはり育成は施したものの実践デビューには至っておりません。(゚Д゚)ウボァー

見た目は凄く素敵!!

キュベレイMk-Ⅱ(プル仕様)(焼き直し)

この子も全然使用感が分かりません。( ゚д゚)ハッ!

キュベレイらしいポージングがグッドだね!(・∀・)キュンキュン!

バイアラン・カスタム

殺駆頭と並んでビーム防御を下げてくれるのに結構地味に使えるバイアラン・カスタムさん、万能を突っ込む価値はあると思うのですが、突っ込んだら突っ込んだでその後がなんだか恐いかなぁ・・

とかなんとか思っちゃったり、しかしながらイベントは★4状態でも活躍してくれているので、取り敢えずは様子見しましょうかねぇ!ヾ(・д・` )ネェネェ

Zガンダム(焼き直し)

こちらも引けたもののカッコいいからなんとかしたいけど、なんとかするのが果たしてどうなのか!?って感じの焼き直しZガンダム

イベントにもあまり向いてなさそうだし、アリーナでもいかがなものなのか・・・

アルトロンガンダム(EW)

実弾防御を下げてくれるアルトロンガンダム(EW)ですが、実弾編成のイベントでは活躍してくれる光明がありますね!ピコ( ゚д゚)ピコ

アップグレードすれば回避能力が上がるのか?

ステータスがいまいちよく分かっていないので、先々に期待はしたい所です!( `_ゝ´)フォォー

リグ・コンティオ

上手く運用が出来れば結晶体&バンシィの二大壁編成を突破できるかもしれない!?(*゚д゚)ムホムホ

グリムゲルデ

またなんだか癖というか個性が強そうなグリムゲルデさんですが、耐性バフ要員としてだけの働きであればアップグレードはするだけ無駄なのかなぁ。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

しかしながら分身スキルに対してはここの所改めて厄介さを感じてきているので、ありっちゃありなのかも?

GNアーマー TYPE-E

来てくれたのは良いことだけれど、このタイミングで来られてもどうしていけばいいものか・・・( ´ー`)y-~~

ひきよせノックバックMAキラーと、筆者では率直に運用が難しい機体の1つでありますね。Ω\ζ°)チーン

スポンサーリンク

★6に超進化した機体達

レグナント

レグナントさんが待望の★6になってくれましたが、最近では出番が全く無い状態でして・・・

ビグ・ラング一択状態ではありますが、ここにドッゴーラとか来たらどうしよう!?Σ(゚Д゚)

ダブルオーガンダムセブンソード/G

今回の上方修正に合わせて★6へと超進化させてしまいました。ヮ(゚д゚)ォ!

ダメージ軽減範囲が広がり、攻撃が当たらないことが多いので回避弱体で当てられるようになるといいなぁ。。。Σ(´∀`||;)ドキッ!!

その他・・・

(´・ω`・)エッ?

スポンサーリンク

最近の進捗

運Aは何を筆者に買わせようとしているんだ!?ド━(゚Д゚)━ン!!

ってことがあったり、、、

 

「イベントミッション!歌が聴こえる」もようやく完走と、スピーディーさは随分と落ちてしまっておりますがしっかりと参戦してますからね!

アリーナでも勝てないことが多いので、若干腐りかかってしまっている筆者ではありますが、ほどほどに参戦しながら更新も改めて頑張っていきたいと思います!(゚Д゚ )ムハァ

 

それもそうなのですが、、、

 

サービスが終了しないか超絶心配ぃぃぃ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

コメント