本年も宜しくお願いします(ガンダムウォーズ)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こちらも明けましておめでとうございます(._.)

先週は年末ということもありイン率も悪かった状況ではありますが、こんな順位でございました。。。防衛編成がなかなかに悪く上手く守れておりません(ー_ー)!!

 

お正月イベントで各種機体を底上げ出来てきたので、色々と試しながら現在のベストを見つけ出したいと思います!

 

過去にもダメージ1イベントはありましたが、今回初めてクリア出来ました\(◎o◎)/!

キュリオスが良いとの話をよく聞きますが、全く鍛えていないので試行錯誤の末にこのような編成でクリア出来ました!一応、今後に備えてキュリオスも鍛えておこうと思います。

 

バイオZも★5になりました\(^o^)/

しかしながらアリーナ防衛編成に組み込むとダメダメな感じになってしまうので、上手く活かせるにはまだ先か。。。現状で良い方法がないものか?模索中であります~(*_*;

 

そしてソシャゲ恒例のお得感溢れるお正月イベントですね。ダイヤが200超あったので「お年玉ガシャ」にチャレンジであります!(@_@)

限定機体よ!来い!!

 

ELSクアンタ来たー!ものの、2回目はなんじゃこりゃあぁぁぁ・・・

これで限定機体は2体目になりました。ELSクアンタも防衛型とはいえ攻撃方法はやはり実弾・・・どうにも筆者は実弾攻撃から逃れられない運命のようです。

そう、これは運命という名のデスティニー!!

 

なんとなくいけそうな機体が★5になってきたものの、どうにも組み合わせが良くないのかもうちょっと守れても良いのになぁ。。。って所、アプサラスⅡを強化しつつこの迷走から抜け出したいです!

コメント