6月の更新と今後への備えと( `・∀・´)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(・∀・)イイヨイイヨー

時期的にそろそろ梅雨入りになる頃合い、ジメジメとした陽気と今年はゲリラ豪雨とかどうでしょうかねぇ?(ヽ´ω`)グッタリ

支障をきたすレベルならまだ良いかもしれませんが、災害や人知の及ばないレベルのものは勘弁願いたい所ですよね。

スポンサーリンク

6月の販売設計図( 」゚Д゚)」

EXショップではヘビーアームズ改ペーネロペーに更新されました!(゚∀゚)アヒャ

ヘビーアームズ改ダメージ1ミッションなんかでも出番がまだありそうなので、引換しておいても良いかもしれませんね!( ゚д゚)ハッ!

 

アリーナショップではウイングガンダムフォビドゥンということで、もれなくEXポイントと交換してしまいましょう!( `_ゝ´)フォォー

 

先ずは近いうちに開催されるであろう、MAガシャに備えてダイヤは無駄遣いすることなくサイコ・ガンダムを狙うのも良いでしょうし、ビグ・ラングをお持ちであれば超進化を目指すのも良いでしょうね!(゚Д゚)ノ ァィ

 

筆者は百式はスルーしてMAガシャに賭けてるでぇ・・・(*゚д゚)ムホムホ

スポンサーリンク

イベントチャレンジあれこれ(`ェ´)ピャー

今回のグリプス戦役チャレンジパートでは、前衛タゲ特化編成が有効ということで、マックスターを入れて相手前衛の実弾防御を下げようとしてみたり、、、

しかしながらマックスターが最前衛になってしまうとたちまち撃墜されてしまうので、不本意ながらバイオZを入れてみたり、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

まぁ実弾防御下げは効いているようなので、もうちょっとなんとかならないかなぁ・・・と、試行錯誤してみたり!(`ェ´)ピャー

 

最前衛且つ実弾のサンドロック改が★5なので急ピッチで育成してみたものの、ぺらいのなんのって話にならない始末・・・(‘A`)ヴァー

上方修正もするんだかしないんだか、ここん所はハッキリしていただきたいですよねっ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

万能突っ込むのもアリなのかも!?と、頭を悩ませているスタービルドストライクさんです。(;´Д`)ハァハァ

 

更に個人的に言えば、、、

イベント機体は他のソシャゲでよくあるような、「特効」みたいなシステムを用いても良いと思うんですよね。
集めるだけ集めて出番はほぼほぼ皆無ですし、せっかく設計図もENタンクもMAXにした所で、生きる道が無ければ集める意味がまるで無いと思うのであります。全ユーザーが参加し楽しめるイベントこそ、「イベント」として意味が出て来ると思うのです。(´∀`*)ノ

ここ最近のイベントの状況を見ていると色々な機体に可能性がありそうな流れというか、ルールに合わせて編成を組むという感じなので、幅広く育成しておくのがベストなのであろうと・・・(゚Д゚ )ムハァ

 

各種パーツコインもとにかく集めることが求められるのでしょうね!( ´Д`)=3ハァ

 

そんなこんなで、、、

 

イベントにイベントを重ねるなとあれほどっ!!(メ゚皿゚)フンガー

コメント