ノーマルステージ200面の攻略

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/

1/24のメンテナンスよりステージや改造値上限の解放が追加され、中でも今回のノーマルステージ200面の舞台は海です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

「当然のように好きな機体だけでは戦えねぇ・・・(._.)」

 

筆者よ!クリア出来たことを忘れるな!<`ヘ´>

という訳で自身への備忘録を兼ねてノーマルステージ200面攻略のお話であります!

※本記事はノーマルステージ190と200面を兼ねておりましたが、新たなMSの登場による加筆の都合上切り分けることにしました。ノーマルステージ190面の攻略はこちらになります。
スポンサーリンク

【ノーマルステージ200面の攻略】

うん、敵ながら素敵な編成!Σ(゚Д゚;)アラマッ

デスサイズの回避1トップからの実弾怯みのアトラスにスキル不可のAGE2、強力イベント機体のリボーンズと、んー?シャンブロってどんなんでしたっけ???

 

と、なんとなく挑むもあえなくタイムオーバー。。。( 」゚Д゚)」オーイ!

デスサイズの回避に手こずってしまい、やっと相対したシャンブロにはビーム攻撃が通り辛いと!Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

それよりクリア出来ないとこのようなヒントが貰えるとは!?知らなかった・・・

 

というわけで実弾パーティーに組み替えていざ!(゚Д゚)ゴルァ!!

シャンブロが青いバリアみたいのをボワンッ!ってやるとビーム防御が上がるんだか?みたいです。

 

はい、無事にクリア出来ましたー\(^o^)/

 

改造値の上限が上がっただけに、やはり様々な機体を鍛えておくべきだなと感じましたΣ(゚Д゚;)ゲゲッ

もうちょっとガシャ産だけでなく、逆にストーリーやイベント機体達じゃないと難しいよ!って感じにスポットライトが当たるというかなんというか。。。

コメント