EN回復機体スターゲイザーの登場とみんベア!終了( ゚д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

連日ポカポカと暖かいと思っていたら、今日は天気が悪く凄く寒いです(;´Д`)

寒暖差が激しいので皆さん体調管理に気を付けて下さいね!

 

筆者はとかく花粉症なんだか風邪なんだかよく分からない状態が相変わらず続いており、ぼちぼち先日行ったアレルギー検査の結果が出るので楽しみです・・・(´・ェ・`)アボーン

スポンサーリンク

EN回復スキルのスターゲイザー現るΣ(゚Д゚)

「EN回復して必殺技のサイクルを上げる」、こんなスキルがあったら良いな~、、、って妄想していた筆者でありますが、いよいよ実装されてしまいました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

ステータスはご覧の通り。(゚Д゚)ノ

スキルサイクルは全く存じませんが、必殺技と4番目のスキルにそれらしいのがありますね。且つ宇宙地上の適性が◎とのことで、活きる場面は多そうですね!m9(・∀・)ビシッ!!

 

必殺技はMAXでENゲージ30%を瞬時回復してくれるみたいですね。3割という数字は結構大きいですね。∠( ゚д゚)/

「自身、戦艦を除く」とあるので、MAが召喚されていればMAも対象になるのでしょうね。恐ろしい!Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

 

4番目のスキルは自身のEN回復量を20秒間30%上昇させるようです。

その名もボ、、、ヴォ?「ヴォワチュール・リュミエール!!」。命名されたのはきっとオシャレなフランス方面の方でしょうね。( ゚д゚)ポカーン

って思って書いて調べてみたら、オフィシャルサイトにてフランス語で「光り輝ける運び手」ってな意味みたいですよ!って、予備知識でありました。(_ _)

 

なんにせよ400万DL突破記念ガシャに3度挑戦し爆死した筆者にとっては、引けるダイヤが枯渇しているのでスルー必須であります。。。(TДT)

ただまぁ気になるは気になる機体なので、チケットなんかで入手出来ればラッキーですね!(∀`*ゞ)テヘッ

スポンサーリンク

みんベア!イベント終了ヾ( ゚Д゚)ノ゛

ガンダムウォーズユーザー皆様、お疲れ様でした!\(^o^)/

総撃退数は6億超え!と、無事に【みんなのスコア達成報酬】はゲットであります!報酬は大事に使わせていただきます。(_ _)

 

ノーマルミッションドロップ3倍最終日に寝落ちしてしまい、消化不良の筆者でありますが、400万DL突破記念イベントミッションの周回頑張りましょう!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

コメント