人権機体不所持の筆者と2020年ガンダムウォーズ問題( ´Д`)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚д゚)ノ

気が付けば2020年も2週間あまりが過ぎ、更新も年末年始が激務であった為に2ヶ月弱放置という・・・(´Д⊂ヽ

東京オリンピックイヤーであり、年末には嵐の活動休止予定、個人的な筆者の楽しみでもあるFFⅦのリメイクの発売も予定されている2020年ですが、なんといっても、、、

 

横浜は山下埠頭にて「動く実物大ガンダム」の公開を目指している、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」が展開される予定だっ!ヮ(゚д゚)ォ!

 


どうせならダブルエックスでやって欲しかったよ!って思っているのは、筆者だけではないハズだっ!!( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

筆者の近況はこんな感じだ!( ´ー`)シラネーヨ

年末前には通算ログインも1000日を迎え、だからなんだ?ってことでもなく、誇れる何かがあるわけでもなく、ただただ日々改悪されていくゲームに対して1000日もやってたのか・・・( ゚д゚)ドカーン!!

っていうね!(ノ∀`)アチャー

 

アリーナではこれまた目新しいドラゴン編成に出会ったり、、、

 

EXガンダムも満を持して★6へと超進化だ!Σ(゚∀゚)アヒャ

ことごとく見誤る筆者・・・(;´д`)トホホ…

予てよりほしかったNTフェネクスのACE必殺技を入手したのですが、そもそもNTフェネクスの出番が全然回ってこないという現状。。。

 

先日のランキングイベも頑張って走り回ったのですが、、、

 

超越の証だと思い込み勘違いしていた報酬が、実は解放コードだと気付いた時には膝から崩れ落ちてしまいました。。。

そうか、こんな仕様もあったのを忘れていたよ・・・(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

みんな!お知らせや説明文にはよく目を通しておこうな!( ‘∀‘)オマエガナー
スポンサーリンク

なんとなく引けてはいる、しかし人権は除く( TДT)

REハイニューREナイチンの登場でアリーナでは大きく情勢が変わってしまい、当然引けていない筆者は苦戦を強いられまくっております。。。(・A・)イクナイ!!

 

っていうか勝てる見込みが皆無であるっ!!!(・∀・)イイコトイッタ!!

 

ご新規REフリーダムですが、もれなくACE必殺技も付いてきたのでこれは有難い!(・∀・)イイヨイイヨー

 

Oガンダムもイベントには凄く活躍!(・∀・)イイ!!

某ガンダムウォーズブロガーである、某OりんごさんもO繋がりがあってか?よく記事に出現されているので、まぁ引けて良かった機体です。

 

REゴールドスモーはまだ実戦投入には至っておりませんが、重ね引きが出来ればバフデバフは有効なんだと思います。

が、REナイチン相手だと役立たずかもしれません・・・

 

REフルクロスにもお越しいただきました!( ´∀`)bグッ!

最近実装されたACE必殺技がどうやら凄いらしい・・・のですが、当然持ってませんよー( ゚д゚)ウム

 

アプリの影響なのか?スマホの影響なのか?

何故なんだかこんなスクショになってしまったREエールストライクは、ノイズ所持だけどどうなのか!?ヾ(・д・` )ネェネェ

 

そしてスリープで話題にもなった、赤毛サラサラロングヘアーヴァルシオーネナドレも来た!( ゚д゚)ハッ!

 

取り敢えず最近の機体はみんな育成しておくに越したことは無さそうなので、素材が若干尽きている昨今ではありますが、頑張って育成しよう!( `_ゝ´)フォォー

拾う機体あれば捨てる機体あり・・・(;´Д`)ハァ…

上記スクショの機体達は多少の単発はあれど、基本的にはノーマル3確チケでの入手です。Σ(゚Д゚;)アラマッ

最近の引換付きガシャの仕様では、以前のように無闇やたらに単発も引けない状況が生まれてしまっており、ソシャゲとしていかがなものなのか?(´・ェ・`)アボーン

 

コンプガチャ問題等には抵触しないのでしょうが、アプデされる度に荒れるSNSを眺めていると、それに代わる問題に抵触しているような気もしないでもなく・・・( ゚д゚)、ペッ

 

そして4確チケを引いてみれば、これらはまだ良い方ですが本当に仕事をしてくれません。。。( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

筆者の場合、スーパー4確でさえゴミ(あまり言いたくない)漁り状態なので、一喜一憂さえしなくなってきましたね。(*´σー`)エヘヘ

 

さぁ、みんな!m9っ`Д´) ビシッ!!

この話題を終息させてしまうにはまだまだ早いでぇ・・・(屮゚Д゚)屮カモォォォン

コメント