ガンダムNTを観てきての雑感(=゚ω゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

観に行こう観に行こうと思いながら早や5日ほど経過し、、、

 

ガンダムNT観に行って来ましたよー(`Д´)ゞ1人でね…(´゚’ω゚`)ショボーン

 

というわけで今回は、、、

映画を観たのしんたが調子に乗って評論家ぶりつつ、劇中の内容と機体性能をとことん無視する運A側のスタンスに立ってガンダムウォーズと鑑みてみよう!(゚Д゚)ウゼェェェ

的な感じのコーナーとして更新してみるので、映画をまだ観ていない方はネタバレ投下なので見ちゃダメやでぇ!( 」゚Д゚)」オーイ!

クレームとか本当傷付くから止めてね!!(`・д・´)ヤメタマエ

 

ちなみにですが、、、

 


本日は14:15よりメンテ開始であります!(゚Д゚)ウボァー

そしてメンテが明ければみんな大好きq(゚д゚ )ウルセェ、「OOシリーズでのみんなで!イベント」がはっじまるよーイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

 


 

スポンサーリンク

ガンダムNTを観てきて鑑みる(以下、ネタバレ含みます)

先ずメンテ明けの新機体はNTフェネクスであろうと!( ノ゚Д゚)

ステータス的には劇中、不死鳥狩りから回避回避のオンパレードであったので、回避性能が高い機体なのではないか?と。( ゚д゚)ウム

 

という所で劇中は回想シーンでしかそのお姿を拝見出来なかった、リタの回避上昇スキルと紐付られるのではないか?と。( ゚Å゚)ホゥ

問題はこの子(ナラティブ)をどうしていくのか?

劇中では「痩せっぽち」などと呼称されていたナラティブガンダムですが、実は後付け?NT-Dシステムも搭載されており、ナラティブガンダム(デストロイモード)なんてのも十分に排出が有り得そうな話なんですよね。。。(´・ω`・)エッ?

 

ただ既出機体の中ではユニコーンのユニコーンモードはあるけれど、バンシィのユニコーンモードは存在しなかったりなので、これに関してはまぁ今後も出て来そうな気配はありませんが、その辺りの匙加減的な部分を運Aがどうしていくのか?

って感じですかねぇ・・・

装備はどうしていくつもりなのか?ヘ(゚д゚)ノ

出典:「ガンダムNTオフィシャルサイト」様より

A装備とB装備はオフィシャルサイトでもオープンになっておりますが、「C装備=デストロイモード・・・なの?」(∀) ゚ エッ?

 

はっきりとしない部分はありますが、、、

それぞれが機体として排出されてしまうと、素体・A装備・B装備・C装備(デストロイ)と、ナラティブだけで都合4体になっちゃうの!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

若しくは、、、

ログボで貰えた★3素体にACE必殺技としてABCの装備が選択出来る感じになるのかなぁ?(゚A゚;)ゴクリ

 

とかですかねー(´ε`;)ウーン…

運Aが集金メインで考えているのであれば、前者が濃厚のような気もしなくもなく。。。ヽ(゚∀。)ノウェ

スポンサーリンク

IIネオ・ジオングは?Σ(゚Д゚;)アラマッ

出典:「ガンダムNTオフィシャルサイト」様より

IIネオ・ジオングと書いてセカンドネオ・ジオングと読む。Σ(゚Д゚)

この子も当然MA枠での登場が期待される所ですが、劇中ではナラティブサイコミュ・ジャックされてしまったんですよね。ヮ(゚д゚)ォ!

 

MSのACE必殺技あたりで登場するとすれば、サイコミュ・ジャックしたものの「ナラティブ+IIネオ・ジオング」は特別何かしましたっけ?(´ε`;)ウーン…

「シナンジュ・スタイン+IIネオ・ジオング」での登場のされ方のがしっくり来ますかねぇ・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

スポンサーリンク

既出のフェネクスはどうするのか?

あ、間違えましたね・・・m9( ゚Д゚) ドーン!

 

割と早い段階から排出されているフェネクス(デストロイ)ですが、この子も話題に乗るのであれば修正が必要になってくるのではないか?(゚Д゚ )ムハァ

若しくはフェネクス(デストロイモードNTver.)として別物が登場してくるのか!?

 

筆者のフェネクスにはガロードが搭乗しっ放しなので、もれなくお金で売られてしまいそうですね!(´゚д゚` )アラマァ

 

ってな感じで、今後NTシリーズからどれだけ機体が増えていくのか・・・?

楽しみでありつつも、引けなければとことん付いて行けなくなる気がしないでもないという。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

 

というわけで、、、

 

・・・

 

ボヘミアン・ラプソディはまだまだ絶賛公開中ですよー!ド━(゚Д゚)━ン!!

コメント