「みんGN-X!」と「不死鳥狩り!」(っA`)

「みんなで!」シリーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(._.)

暖かいと思ったら凄く寒く、寒いと思ったら暖かくなる・・・そんな中でも体調を崩すことなく無事に生きております!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ドッチヤネン!

2018年も気付けば残す所あと3週間あまり、来年へ悔いを残さないように楽しんで過ごしましょう!(゚∀゚)

スポンサーリンク

NT公開イベントは無事に完走!(´∀`*)ノ

ガンダムNT公開イベントは無事にゴール!(゚Д゚ )ムハァ

 

ナラティブガンダムのグレードもENも取り敢えずはMAX、回収すべきアイテムも回収し撤収でございます!( ゚д゚)ドカーン!!

スポンサーリンク

みんGN-X!始まる( ゚д゚)

OOシリーズから「みんなで!シリーズ」のイベントが始まるという予告を受けていたわけですが、まぁ特別テンションが上がるわけでもなく、逆に苦行が始まるんだなぁ・・・(‘A`)ヴァー

 

的な!!!!!(‘A`)マンドクセ

みんなのスコア達成報酬

例によってみんなのスコアは6億体。。。(‘・c_・` )ソッカー

筆者のフレンドさん達も然りユーザーがどんどん減っているであろう中で、画一的で相変わらずな仕様ばかり。。。<丶´Д`>ゲッソリ

引退への手引きによるものなのか!?運Aはこんな所こそ鑑みんかいっ!!(´Д⊂ モウダメポ

個人報酬

個人報酬のゴールも相変わらず2万体と、万能設計図の為に頑張るしかないかなぁ。。。(>・∀・)ゲッソリ

 

今回のお邪魔虫枠はセブンソードみたいです。(‘A`)

筆者もセブンソードを所持しているのですが、相手がビームの時はELSクアンタ実弾の時はセブンソード、こんな使い分けをしたいのですがカスタムパーツも全然足りないもので、なかなか育成が間に合わず今ではすっかり倉庫番・・・(TдT) ウゥ…

ハイスコア報酬

ハイスコアのゴールは230体、しかしながら運が大きく作用する要素といえどもここの報酬も相変わらずちんけなもんです。( ゚д゚)、ペッ

なんでしょう?見返りというかそういう部分が弱いんだよなぁ・・・

スポンサーリンク

ダイバーで実戦に出てみる( ー`дー´)キリッ

決まりきった作業とも言うべき、これはルーティーンと言えるのか!?(ヽ´ω`)

相も変わらないダイバー&師匠にて挑んでみましょう!( >д<)、;’.・ ィクシッ

 

いきなりセブンソード来やがるかぁ!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

 

案の定スコアは全く伸びず・・・

 

2度目のチャレンジでは、、、

おぉ!!残り10秒残してハイスコアは到達出来ました!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

終わってみれば過去最高の251という数字!!Σ(`Д´ )マジ!?

筆者的にはダイバーのカスタムパーツはイベント実弾パーツだとてんでダメなので、実弾パーツ(EN+135)を充てて必殺ループになるように心掛けております。Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

取り敢えずハイスコアが達成出来たので、あとはダラダラとこなしていきたいと思います!(∀`*ゞ)エヘヘ

スポンサーリンク

不死鳥狩りじゃいぃぃぃ!( ゚Д゚)ドルァ!!

NTを単独で観るというミッションをこなしてきた筆者にとっては、熱が冷めやらぬうちにNTフェネクスはゲットしておきたい所であります!(・∀・)ニヤニヤ

 

使える使えないは別としてねっ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

単発チャレンジで1回目、2回目と連続で画面が暗くなるも見事にブロック!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

せめて最近のトレンドが来てくれれば戦力の底上げになれそうなものですが、この子達は今後に期待が持てるのであろうか・・・( ゚Д゚)ナニカ?

 

・・・

 

間を挟むこと4回ほど・・・

 

狩ったったどおぉぉぉーーーΣ(; ゚Д゚)ウハッ

停滞するアリーナでブレークスルーのきっかけになれるのか!?(´∀`)9 ビシッ!

 

今日からノーマルドロップ3倍ですよー( ´ー`)y-~~

コメント