「駆け抜ける嵐」に追加された絶級とは(+_+)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

なんとか日常を取り戻せそうな筆者です。それでも明日は急にガサガサし出すと分からない状況ではありますが。。。(ヽ´ω`)モツカレ

 

0083シリーズのイベント、「駆け抜ける嵐」なのですが絶級なんてものが追加されてますね!絶級は時間内やられることなく生き残らせることが条件のようですが、耐え凌ぐ編成を組めれば大丈夫な感じでした!\(^o^)/

最初は知らずやられてしまったのは内緒です。( ー`дー´)キリッ

 

絶級クリア時の編成はこんな感じでした。( ゚д゚)ウム

ELSクアンタにカスタムパーツ付けたり必殺技を実弾仕様にしたりするの忘れたりしてましたが、こんなんでもなんとかギリギリいけました。( ´∀`)bグッ!

実弾防御を上げつつ攻撃を真っ向から受けて立つ感じ?щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!

 

たぶん猛者であれば相手を全滅させられることでしょうね!私にはそこまで優秀な駒がいないので厳しそうではあります・・・

ポイント報酬にはガシャチケットなんかが盛りだくさんなので、今回のイベントこそは周回して貰えるものは貰っておかないと!(;´Д`)ハァハァ

 

デンドロビウムがめっさカッコイイですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スクショ撮りにタイミングなど色々と失敗したわけですが、デンドロさんのカッコ良さが伝わりますかね?(‘A`)ヴァー

引ける気はしないけれどダイヤが無いのが実に口惜しい!(´゚д゚` )アラマァ

 

というわけで、みんザクも頑張らねば!!( ゚Д゚)y─┛~~

コメント