復刻イベント「天使たちの昇天」( ノ゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!( ・ω・)

 

10月10日のアプデより、Vガンダム関連の復刻イベント「天使たちの昇天」が開催されております。( ゚д゚)ノ

 

筆者は思います・・・(´ヘ`;)

 

この際、運Aが昇天されてしまえ!( ゚ω^ )ゝ乙でありました!

 

何故に筆者がここまでプンスカしているのか?というと、、、ヽ(`Д´)ノプンプン

 

バトルタワーに挑めど挑めど、アプリもスマホの再起動をいくら繰り返せど読み込みに失敗しまくる始末!( ゚д゚)、ペッ

タワーがクリア出来ないんじゃ当然報酬も得られない!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

というわけで、運Aにお問い合わせを出してみた所、、、

 

お寄せいただきました内容を基に調査を行い、「コアブースター」が編成されているパーティ(味方/敵)では正常にバトルが行えない現象を確認いたしました。
「コアブースター」をパーティに編成している場合は、編成より外していただき、再度お試しくださいますようお願いいたします。

ですってさ!オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

運Aからの回答を一部注意喚起として廻させていただきますが、いつぞやでもこういうのありましたよね?その時は確かパイロットだったような???

またそんなのが起こっているみたいなので、皆様是非「コアブースター」を編成に加えないよう注意でありますよ!( ー`дー´)キリッ

 

今回更にウザったいと思う点は、日々こなすミッションでもコアブースターが編成に加わっていると起こり得るという点、ここん所が前回より非常にタチが悪い!!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

 

大事なことなのでもう一回、アリーナで防衛編成にコアブースターを使っているとユーザーさんが減っちゃうかもしれないので注意して下さいね!

 

っていうか、コアブースター(自爆)をリアルにも反映させんじゃねー!( ^∀^)ゲラゲラ

スポンサーリンク

復刻イベント「天使たちの昇天」

そんなこんなで始まった復刻イベントであります。(・д・)ジーッ

イベントポイント交換所

括目すべきは新ウッソとも言うべき、メットウッソくらいでしょうか。それ以外は既出ばかりであります!(・∀・)カエレ!!

ウッソ・エヴィン(新又はメット)

V2AB専用パイロットとでも言うべき、新ウッソの同シリーズ系のスキルですが、なかなかに嫌な上昇率であります。( ゚Д゚)イッテヨスィ

筆者が使う場面とすれば、ゴトラタンに乗せるしかないっ!!(゚Д゚)ウボァー

累計イベントpt報酬

最終ゴールは10,000ptとフィリピンリリースの50,000ptに比べればたいしたことはない!ハズ・・・( ´ー`)フゥー...

クリア報酬

今回は絶級はありません!( ゚д゚)ハッ!

ちゃきちゃきこなして、貰えるものは貰っておきましょう。( ゚д゚)ビンゴー

 

とかく運Aはこれ以上ユーザー皆さんが昇天しまわないように、早急にちゃんとした対応を所望したい所である!(*゚д゚)ムホムホ

コメント