ビームパーツミッション(対GNアーチャー編)( ゚∀゚)ノ

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(^o^)ノ

元号が令和となり2日目の本日、筆者は相変わらずダラダラと仕事に勤しんでおりますが、、、

 

とにかく休みてぇ・・・(‘A`)

 

仕事も閑散期へと突入していくであろう頃合いなので、仕事といってもボケーっとするか?試験に向けて勉強をするか?って感じなので、とにもかくにも休みたいですね。本当に、、、(´ー`)チラネーヨ

スポンサーリンク

ビームパーツミッション(対GNアーチャー)

前回の実弾編(対ディジェに引き続き付与ダメージは1の仕様であって、相手はGNアーチャーでございます。(゚Д゚)ノ ァィ

 

まぁ今回も復習がてら手数が多い機体を選出ですね!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

スクショを見るまで気付きませんでしたが、「【新】全ダメージ1」というスキル?が発動されているんですね!( ´ー`)< エグいな

 

今回もキュリオスが大活躍することでしょう!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

無事に★3クリアでございまっす!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

スポンサーリンク

ビームパーツミッション(対GNアーチャー)報酬

実弾編と一緒で初回クリア3万コイン★3クリア万能ENタンク10個です。(゚ε゚)キニシナイ!!

 

5回クリアでアビチェン1個。。。(`・∀・´)エッヘン!!

 

10回クリアGNアーチャーの設計図10枚です。つД`) タスケレ !!

 

20回クリア5万コインと続き、、、つ´Д`)つタリー

 

30回クリア万能ENタンク10個ですよー。(´・д・`)ヤダ

 

40回クリア★3確チケットと、ここまでは実弾編とほぼ同じような内容ですね。( ´Д`)=3 フゥーッ

 

そしてゴールの50回クリアでは万能設計図1枚という、もうちょっと報酬の内容を上げても良い気はするのですがバランス崩れてしまいますかねぇ・・・ヾ(・д・` )ネェネェ

 

そしてガンダム好きユーザーとして今後気になるのが、令和一発目のガンダムが一体どのようなものなのか!?( `_ゝ´)フォォー

個人的には主役機は可変型を所望しておりますぞっ!(*゚д゚)ムホムホ

コメント