イベント「コイン&EXP」の周回終了と最近のガシャ運と・・・

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

GW旅行からなかなか毎日が辛い筆者であります・・・Σ(||゚Д゚)

というもの・・・

 

「連休で体調を崩す人は休んだから体を悪くしているのではなく、久し振りに休んだことによって、体の異常を認知する機能が先に回復しただけであり、つまりは常に体調が悪い。」

 

↑こんなのをTwitterにて見掛けましてGW明けより一週間が経ったわけですが、正に絶不調な毎日を送っているのであります。(゚A゚;)ゴクリ

 

筆者は常に体調が悪い!m9っ`Д´) ビシッ!!

というわけで社畜は勘弁だ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

スポンサーリンク

イベント「コイン&EXP」周回終了!

最終20,000ptまで、もれなくお金も貯まっていったので比較的苦なく達成出来ました!(゚Д゚ )ムハァ

 

チャレンジパートHARD、対アルヴァアロンで活躍してくれたガンダムマックスターです!(*´∀`)

前衛でガンダムバエルと組み2体で実弾防御下げデバフをかましながら、グシオンシュヴァルベグレイズで畳み掛けるという戦法で2パン安定の元、お金をちょこちょこ稼ぎながらなんとか周回を終えました!

純レアリティの影響でしょうか?使用感はゾロアットよりも全然良かったです。(*゚д゚)ムホムホ

 

これでガシャ産の純★4実弾アタッカーでもいれば1パンも夢でなかった所でしょうが、カスタムパーツも乏しい現状では致し方なく・・・(TдT)

ビーム・実弾の防御下げデバフスキル持ちがちらほらといるので、ここもちょっと色々と試してみたいな!って思える所であります。(´∀`*)ウフフ

スポンサーリンク

先週のいろいろ

先週は帰国後の週半ばからの参戦、且つ体調も悪くINもだいぶ悪かった所でありますが、なんとか上記の順位まで来れました。(ヽ´ω`)グッタリ

 

先週はダイヤ単発、黒チケット、各種属性チケット、3確チケットから随分と★4機体が引けました!(・∀・)ニヤニヤ

お初の機体も2体、被ってくれた機体達もそこそこ良い感じなので、使える使えないは置いておいて頑張って被らせていきたいですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

特に!!!

 

ガンダムAGE-2ノーマルはあと1被りで★6なので、ここはなんとか幸運に恵まれることに身を委ね、早めに引けることを祈るばかりです。(^ω^)

 

さぁて、みんジン!イベントもアベレージ140程でありますが、気合いで頑張って終わらせていきたいですね!

コメント