最近の機体強化フェスを終え・・・( ・∀・)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

機体強化フェスも終わってしまいNT公開イベントも周回終了し、みんGN-X!はダラダラやっていけばいいかぁ。。。( ゚д゚)ウム

 

多くの方がそうであると思うのと同様に、、、

 

話題がねぇ・・・(´・ω・`)知らんがな

 


という訳でメンテが行われますよ!どうやらイベントをぶち込んでくる模様です。(´・ω`・)エッ?

スポンサーリンク

シナンジュ・スタインのピックアップ!┐(´д`)┌ハイハイ

筆者の目論見が外れた超回避機体のシナンジュ・スタインはピックアップにて登場となりました。(`Д´)ゞラジャー!!

例によって1発チャレンジです!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 

はい、終了ーーー\(^o^)/オワタ

 

単発で出ないもんなんざ、いるかーボケぇ!!!(TдT) ウゥ…

スポンサーリンク

強化フェスで鍛えた子達(*´σー`)エヘヘ

可愛いは正義という言葉もある通り、見よ!この可愛らしさを!!(∀`*ゞ)テヘッ

今回の機体強化フェスではテーマを持って機体の強化に勤しみまして、今後への展望や自身への備忘録含めてステータスなんかを書き残してみたいと思います。( ^ω^ )ニコニコ

水中ステージに向けたカプルシリーズ

フル改造ではなくver14のなりたてですが、ーマルステージもぼちぼち新たなステージが解放されそうな気もしないでもないし、水中適正◎の地形補正アリーナが開催されそうな気がしないでもなく・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

かつては「イベント機体=役立たず」、こんな図式が鉄板でありましたが両機共に最近のインフレ傾向に乗っかって、使いにくい純★4機体よりも全然強い感じがしますよねぇ。( ・∀・)イイ!!

前衛実弾回避シリーズ(*゚д゚)ムホムホ

筆者に足りないものは超回避&高火力機体なんですっ!( ー`дー´)キリッ

万能設計図不足によりアップグレード出来ませんが、スキル未着手のver14になりたての★4状態ながら、上手く使えばノーマルステージもイベントもこなせそうな機体達でありますかね!(´∀`)9 ビシッ!

 

回避能力が高いということは裏を返せば防御が弱点になるであろうということ、上手いこと運用していけるようになれば良いのかな!(・д・)ジーッ

 

というわけで、、、

 

運Aは筆者が育てた子達を生かす場面を作らないとダメやでぇ・・・( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

スポンサーリンク

最近のガンウォに物申す!!( ゚Д゚)y─┛~~

アリーナに於ける今の筆者の敵はずばり、ゾンビ編成です!!(;´Д`)ハァハァ

特に覚醒ノルン&クアンタソードの編成にはもれなくタイムアップを食らい、いくらダメージを与えど戦艦すら落とせねぇ・・・Σ(; ゚Д゚)ウハッ

更新せど更新せど覚醒ノルン&クアンタソードが出て来るのは萎えますよねぇ。。。ヽ(;´Д`)ノヤメテー

 

それとぉ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

ザクロードという名のバグが酷過ぎるでぇ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメント