消化不良なランキングイベとちょっとした考察( ノ゚Д゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ノ゚Д゚)

昨日でユーザー皆さんで凌ぎを削る、第二回ランキングイベントも終了したわけですが・・・(ヽ´ω`)モツカレ

 

丁度その時間帯に病院で受診待ちだったもので、開いてみたらメンテ突入を知るという・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

 

終了時間に関するお知らせをよく見ていなかった筆者が悪いのですが、青スタミナを余らせての終戦となってしまいました・・・(゚ж゚)

 

っていうか、、、

 

三週間後に大腸内視鏡検査になってしまいました。。。(´д`)ママン…

 

この際だからきちんと見て貰おう。:((´゙゚’ω゚’)):

 

というわけで2,472位でフィニッシュ、差し当たって面白くも特別な意味を持つ順位でもなく、まぁすっぽかした末の成れの果てといった感じでしょうか。。。<丶´Д`>ゲッソリ

 

今頃1,001位の方はどんな気分なのだろうか・・・Σ(゚Д゚)と、思うと共にお知らせは面倒ですが目を通しておきましょうね!( ゚д゚)

しかし平日のしかも日中のイベ終了ってのは、なかなかどうして駆け込みたくても駆け込めない方も大勢いらっしゃるだろうて、ちょっと考えていただきたい部分なのかな?って感じですかねぇ・・・( ゚ε゚;)ムムッ

スポンサーリンク

サポートキャラも厳選されてきたのか!?( ´゚д゚`)エー

スロット数が多いのが特徴のガシャ産サポートキャラですが、最近の傾向として発動効果が特化型になってきている感じ。(゚A゚;)ゴクリ

シリーズ縛りが邪魔かもしれませんが、上を目指したければ入手するのがベターになりつつあるかも?ですかね。(゜д゜)

こちらのシャクティはビーム攻撃&回避の特化型。( ゚Д゚)ヒョエー

 

ビルドファイターズビルドダイバーズから参戦のアイラとサラはビーム攻撃&実弾攻撃です。m9( ゚Д゚) ドーン!

 

SEEDシリーズからお越しのアズラエルはビーム攻撃と回避です。(´・ω`・)エッ?

しかしどの機体にマッチしていくんだ???って所に、、、

焼き直し自由&正義のACEがヤバそうだ・・・(゚Д゚)

火力上げてからのどーーーん!!(;・∀・)エッ?

 

実弾防御上げからの万超え切り裂きーーー!!( ´゚д゚`)エー

 

持っていませんし引ける気が全くしないので、筆者にっとってはあまり関係の無い話ではありますが、対峙した際には食らったら為す術がなさそうであります。。。(ノ∀`)アチャー

スポンサーリンク

SEED復刻イベント開催中!(´゚д゚` )アラマァ

自由正義の焼き直し機体が登場した時のイベントですね!(*゚д゚)ムホムホ

2018年~2019年にかけてのイベントだったようですね。

 

↑こちらが当時のイベントの様子

 

↑こちらが当時の絶級とチャレンジパートの様子

 

最近ではあれこれと考える必要も無い実弾火力特化にて、絶級もチャレンジパートHARDも安定の1パンでクリアと相成りました。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

これは成長と捉えて良いのだろうか・・・?(´∀`*)ウフフ

 

という所でイベント終了でございます。(`・∀・´)エッヘン!!

今回は回転が実に早かった・・・

ナタル・バジルール

今回の復刻イベントで増えた報酬としては、こちらサポートキャラのナタル・バジルールです。m9( ゚д゚)ビシッ!!

サクッとゲットして早めに終わらせてしまいましょー

スポンサーリンク

アプデで変わったこと(σ・∀・)σゲッツ!!

色々とあるでしょうが目に付いた大きな点をピックアップ!(゚Д゚)ノ⌒

 

スキルがまとめてレベルアップ出来るようになりましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これでポチポチ連打をしなくて済みますね!( ^ω^ )ニコニコ

 

イベント時に「NEXTボタン」が追加されましたよ!(゚∀゚)アヒャ

こちらは待望の実装、しかし人間慣れは怖いもので筆者は何回も「閉じる」を押してしまい、今まで通りのやり方をしてしまう結果に・・・(泣)

こちらの改良に於ける恩恵があまり得られておりません。(;´Д`)ハァ…

 

それと0%フリーズも凄く増えたように思えるでぇ・・・(;´Д`)ゲロゲロ

コメント