フルクロスACE必殺技とカスタムパーツ集めの果てに・・・( ;∀;)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

 

リアル戦友の、月末月初は限定機体獲得に向けて右人差し指がダイヤ購入ボタンをタップしてしまうBIG沢氏と共に、ガンダムウォーズに勤しんでいるのですが、そのBIG沢氏が最近「ONE PIECE サウザンドストーム」に夢中になっていてガンダムウォーズをやる気無くしてるんですよねぇ・・・(゚Д゚)ゴルァ!!

 

ガンダムウォーズの育成方針も見誤ってしまい、バトルタワーのHARDもクリア出来ないとかなんとかで、皆さんもそうならないようにある程度の算段を立てて臨むようにした方が良いのかもしれません!

 

氏を目覚めさせる為に最近話題の悪質正義のタックルをブチかましてやりたいと思います!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

週末までは1,000位台をキープしていたのですが、週末は子供達の運動会やら一時で3,000位まで下がるもなんとか盛り返した感じでした。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

スポンサーリンク

フルクロスにACE必殺技が実装される

どうでしょう・・・?

前方単体に攻撃しつつビーム攻撃・実弾攻撃の両方を低下させるそうです。(‘・c_・` )ソッカー

どうせなら前方範囲くらいやっても良かったのでは?って思うのですが、まぁ前方単体でバランスが取れているって感じでしょうか?

 

Xの字に突っ込んで切り裂く感じ?

 

威力も防御型故かそんなに高くなく、40%減少させつつ12秒間とのこと。

前衛1トップの後衛4機に高火力なんていう編成が多い中で、対象を前方単体にした運Aさんの思惑はいかに!?Σ(゚Д゚)

イベント向けなのかしら・・・?

スポンサーリンク

カスタムパーツ集めは中途半端に終わる・・・(´Д⊂ヽ

カスタムパーツ集めイベント期間中にあまり触れなかったこと、更に所持数が上限にきてしまいアレコレ見直すことも出来ず終戦してしまいました。( TДT)

 

ちなみにこの状態だと・・・

 

さてイベント周回でもやるかーって思っても、、、

 

うるせーヴォケ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

カスタムパーツ関係ないじゃん!って所ですが、普通のミッションもこなせない感じなんでしょうかねぇ・・・?

それよりカスタムパーツの所持数上限を上げんかいっ!( ゚Д゚)ドルァ!!

 

これじゃますます好きな機体で戦えないよ!というね。m9(^Д^)プギャー

スポンサーリンク

最近の釣果!(゚∀゚)アヒャ

3確チケットからはヅダにお越しいただきました!(*´σー`)エヘヘ

実弾寄りの筆者としては育成すれば活躍間違いなし!更にはスリープ耐性なんかも持っているので、憎きダブルフィンファンネル相手にも上手く立ち回れそうな気がします!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

黒チケットからはバルバトスルプスでした!

鉄血シリーズは地味に嬉しくほいほい被ってくれれば有難い!( ・∀・)アヒャ

 

という訳で筆者はBIG沢氏の目を覚まし右人差し指を疼かせるよう頑張りますので、今週も楽しんでいきましょー!(・∀・)ニヤニヤ

コメント