6/27アプデ前に急げ!( ゚∀゚)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

 

午後2時よりアプデが行われますよ!(`Д´)ゞラジャー!!

 

アプデ後の気になる内容は女性パイロットがメインとなるイベント、「華麗なる戦場」とのこと。(゚Д゚)ノ ァィ

月末に向けての限定機体が関連するイベントとなるのか!?

スポンサーリンク

パイロット特訓キャンペーンは済んでますか!?

眼帯ロックオンを★6へと強化するイベントですが、こちらもまだならサクッと終わらせてしまいましょう!\(^o^)/

 

報酬内容としてはガデッサの設計図とENタンクが主ですが、★6まで鍛えれば万能設計図がもれなく2枚!( ゚Å゚)ホゥ

どんどん新しく追加される機体の育成の為には、こういう所は取りこぼせません!щ(゚д゚щ)カモーン

とにもかくにも付いて行くので精一杯!(‘A`)

スポンサーリンク

アウドムラを今更ゲット!(,,゚Д゚)

ドロップ2倍キャンペーンを利用して、この度アウドムラを迎えました!(‘∀`)

これで実弾編成にも磨きがかかるぜ!と、思いきや、、、

 

★1程度じゃレベルMAXにした所でアレですわ・・・<丶`∀´>ウェーハッハッハ

撃墜されること必至ですね!(TдT) ウゥ…

スポンサーリンク

クジョウ・キョウヤは入手しましたか!?

バトルタワーショップに新規パイロット「クジョウ・キョウヤ」さんが追加されております!(゚∀゚)アヒャ

こちらは何か仕様が変わるまではおられると思いますので、急いで交換する必要は無さそうでありますが・・・

 

スリープ付与時に実弾攻撃が上昇とのことで、あれだ。AGE-2マグナム一択みたいな所がありますよね。<#`∀´>

マグナムが引けていない筆者にとって活躍の機会は訪れるのか!?

 

ステータス的にいかがでしょう?回避がやたら高いのであります。Σ(゚Д゚;)アラマッ

例えばスキルは無視したとして、回避が高い機体であるブリッツガーベラデスサイズ関連に搭乗させてみるのはいかがでなのでしょうか・・・?( 」゚Д゚)」オーイ!

 

という所で間もなくするとアプデ待機の時間になりますので、やり残したことがないようにアプデを迎えましょう!(`・∀・´)エッヘン!!

 

しっかし筆者はこのパーツが本当落ちてくれないので、MAの改造がver13以降進むことが出来ません。。。(+д+)

どないなっとんねん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメント