「不死鳥狩り」絶級とチャレンジパート( 」゚Д゚)」

こんばんは!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ガッ!!

どうやら今回のイベント「不死鳥狩り」は、難易度が低めっぽいので個人的にはサクサク終えられそうです。( ・∀・)イイ!!

「不死鳥狩り」絶級★3クリア(`・∀・´)

先ず言っておきます。確実にビームです!実弾ではてんでダメでした。(+д+)

Ⅱネオ・ジオング

やっぱり出たよΣ(゚Д゚)そしてなにこの今の風潮を無にするようなスキルは・・・ヮ(゚д゚)ォ!

アリーナに於いても引けなければ話にならなそうだし、この子が召喚されたら戦況が一気に変わってしまいそうですね。。。Σ(´∀`||;)

ナラティブガンダム(C装備)

そうそう、ナラティブにはABCと装備があって、疑似デストロイモード的なのがこのC装備でしたよね。(゚∀゚)

個人的に気になるのが回避強化の度合いとその範囲、そして懐かしのMAキラー!これで唯一無二のパラスアテネが終わったということになるのかな。(・A・)イクナイ!!

しかしなんでしょう・・・

本当にヤバイのはA装備だったとか、そんなのをぶち込んでこないですよね?Σ(゚Д゚)

フェネクス(NTver./デストロイモード)

まぁこれも当然来ますよね。(゚ж゚)

回避上昇解除回避弱体というとにかく避けさせねー!ってのが丸見え、そして新たに状態異常無効追加ダメージとなかなか個性的ですね。( ゚д゚)ウム

だがしかし、、、

こっちの使い道や可能性は無くなったってことかぁぁぁ(‘A`)

いざ絶級へと挑む!(゚Д゚)

★3クリア条件はタイムアタック、、、もう嫌だっての!(#・∀・)

先にも述べましたが実弾編成だとバフデバフを効かせてもちょっと厳しいです。( ´Д`)ノ~

特にⅡネオ・ジオングが硬い!(゚A゚;)

どうなんでしょう?ビーム攻撃特化で実弾防御強めなステータスなのでしょうか???(;´д`)

ビーム攻撃編成で再度挑む!

バイオZイベントバッジを付けてビーム特化で挑んでみましょう!

あれ?実弾編成の時とは打って変わってサクサク倒せてるぞ?ヮ(゚д゚)ォ!

楽勝でしたー!ド━(゚Д゚)━ン!!

チャレンジパート

相手は絶級時のⅡネオ・ジオングからジェスタへチェンジ!

取り敢えず実弾編成で挑んでみた所、C装備ナラティブの回避具合にもよる所になってくると思いますが、、、

久々にチャレンジパート1パンできたー(´Д⊂ヽ

C装備ナラティブは鬼回避機体だとすると、やはり反面装甲が薄そうなので攻撃が当たれば削るパーセンテージも大きかったです。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ただ回避がハマる、若しくは自軍の命中バフや相手への回避下げデバフがハマらないと、ピョンピョン避けられてしまって、残り数%で終わってしまうこともありそうです。○| ̄|_

1回で9割以上削れても青スタミナの温存に繋がらないので、なんとか1パン安定でこなしていけるようにもうちょっと整理してみたいと思います!( ゚Д゚)ドルァ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする