イベントミッション!「不死鳥狩り」( ノ゚Д゚)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!( ・∀・)ノ

 

至極個人的な話を・・・

 

筆者こう見えてって見えていない所ではありますが、ちゃらんぽらんな見た目とは裏腹に割と熱いんです。( ゚д゚)ウム

散々甘い道を進んできてクソみたいなプライドも捨てられず、そこで転んでも立ち上がろうとも這い上がろうと足掻きもしない。こんな人間が正に職場の身近にいて人生で一番イライラしてます。(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

そんな時は!( ー`дー´)キリッ

 

まぁ元々音楽が好きで気分を入れ替えるってのが手法の1つとしてありましたが、アニソンがこんなにもテンションが上がるとは!Σ(゚Д゚)

2018年後期に楽しく見ていたゾンビランドサガの挿入歌?ではありましたが、ここまで今の自分の感情にハマるものに出会えるとは、ネット社会様様ですよね。ヮ(゚д゚)ォ!

 

皆さんも健全にストレスは紛らわすでなくちゃんと散らして、そして今日もガンダムウォーズをイライラしながら頑張りましょう!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

スポンサーリンク

イベントミッション!「不死鳥狩り」

全ユーザー、ランキングイベントで疲弊しているからライトな内容を所望していると思うぞ!m9( ゚Д゚) ドーン!

クリア報酬

今回のイベントは絶級が1つと通常通りな感じですかね?(゜д゜)

累計イベントpt報酬

累計イベントpt報酬も従来通り、ゴールは50,000ptと月末月初でなにかと忙しい所ではありますが、バッジを付けてサクッと終わらせてしまいたいですね!(゚Д゚ )ムハァ

イベントポイント交換所

イベント機体は既出のジェスタナラティブガンダム、パイロットのヨナ・バシュタ、サポートキャラのブリック・テクラートが新キャラですね!( ノ゚Д゚)

ヨナ・バシュタ

あー、これはヤバイ奴。。。(TдT)

アリーナでもMAドズル搭乗のネオングが、まるで意味の分からない火力を発揮されてる方をよく見かけるようになってきました・・・(´Д⊂ヽ

フリットも然りですが必殺ループに入ると全く手が付けられなくなりますよねぇ。。。

ブリック・テクラート

あれ?こんな人出てたっけ???って思ったら、ミシェル・ルオの秘書みたいなのをやってた人だ!(´▽`)

防御関連に秀でたスキルをお持ちのようですね!(;´∀`)

 

なんだか最近のイベントはパイロットの排出が少ないなぁと個人的に感じている所ですが、いかんせんSD系がパイロット付という内容故に、この辺りもバランス調整されているのかな?

うーん、これも引けなければ全く関係無い話になってしまうので、良し悪しな部分ですよねぇ・・・( TДT)

コメント