アプデによる仕様変更とフラウロス対策!( ゚∀゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ノ゚Д゚)

 

筆者は気付きました、ガンダムウォーズはプレイする上でちゃんとお知らせに目を通しておかなければならないことをっ!(゚ж゚)

そして我らがガンダムウォーズも、40周年プロジェクトの波に乗って上り調子になっていくことを!(´ー`)チラネーヨ

スポンサーリンク

お知らせのおさらい(´・∀・` )アラマァ

グランドアリーナがまた開催される模様・・・

 

グランドアリーナに参戦する為の解放条件なんてのがあったのか・・・(゚Д゚)ウボァー

 

そしてグランドアリーナに於いてもシリーズボーナスが施されるらしく・・・ヾ(・д・` )ネェネェ

なんにせよシリーズボーナス機体が強烈っぽいので、生かす編成や捨てる編成なんかも必要になってきそうですね。(+д+)

ミッション出撃回数変更モード実装!

ミッション出撃回数についても、★3クリア済であれば複数回分の出撃が可能になったらしく。。。ォオー!!(゚д゚屮)屮

やっと誰もが待ち望んだこの機能が実装されてくれたか・・・( ゚д゚)ドカーン!!

 

コインミッションで試してみましょう!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

出撃回数変更モードという所で回数を変更出来るようになりました。

 

現在報酬が4倍期間中なのですが、1回で54万コインという結果でしたが、なにかと忙しい現代人にとって時短は素晴らしいですね!(*゚д゚)ムホムホ

 

代わってノーマルステージではご覧の通り、、、

 

入手したパーツがぶわぁーっと表示される感じですが、どうでしょう?

個人的にはこのシステムによって1回1回ちまちまこなすよりも、確率的にレアパーツの入手もし易くなったのではないか?ヽ(゚∀。)ノウェ

どうでしょうね???

バトルログの表示改修

そしてバトルログでも、ボムや燃焼といった状態異常等のスキルによる表示もされるようになったとのこと。(゚Д゚ )ムハァ

視覚化されるのは良いことですね!(´∀`*)ウフフ

 

MAの登場方法についてはどういう変更になるのだろうか・・・?

不正ツール対策強化

そして不正ツールへの対策強化ということですが、Twitter上で「心当たりが全く無いのに垢バンされた!!」というツイートを目にしましたが、運Aさんの対応が気になる所であります。

なによりそんなんだとユーザー激減しちゃうよ!( ゚д゚)

そして不具合・・・

筆者、ログはアリーナで負けた際のリベンジに参考としているので、、、、

 

「影響ありません」で済ませるんじゃねぇ・・・<ノ丶`Д´>ノ

スポンサーリンク

みんプル!もお疲れ様でした(_ _)

みんプル!も皆さんお疲れ様でした。(_ _)

筆者、お知らせに目を通していなかったので、てっきりみんなのスコアのゴールは6億体と思っておりまして、上記の結果を見て「あれ?今回は5億体だったの?」ってなりましたが、、、

 

6億体で11連チケットだった模様です。。。(+д+)

 

度重なるイベントのせいなのか?ユーザー皆さん疲弊している影響なのか?

やっぱり運Aはこの状況を鑑みた方がええでぇ・・・

スポンサーリンク

フラウロスへの恐怖感が薄れてきた!(・∀・)イイ!!

とかくフラウロスはさっさと戦艦を落としてくるし、超絶厄介な輩だという認識でおりましたが、フェネクスで万事解決ぅぅぅ!(・∀・)イイヨイイヨー

 

こんな対戦相手も、、、

 

こんな対戦相手も無事にいなすことが出来ております!(・∀・)イイコトイッタ!!

 

主にアリーナが主戦場となってしまいかねないフェネクスですが、実弾デバッファーとして凄く優秀だなと感じました!( `д´)b オッケー!

スポンサーリンク

そしてMAガシャに挑む!(`Д´)ゞラジャー!!

召喚されよ!レグナントぉぉぉ!!!( ゚д゚)ウム

 

この画面は!?(;゚д゚)ェ…

 

超絶クソがっ!!!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

コメント