最近の進捗とバグ!(゚Д゚)ゴルァ!!

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

筆者、8月9日に数十年振りくらいに巨人ー阪神戦を観戦に行って参ります!(∀`*ゞ)エヘヘ

 

しかしながらの台風直撃!?Σ(゚д゚;)ドヒャー

 

これは行かない方がいいよという暗示なのか・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

しかしながら逸れそう???な気配もするので、まぁ様子見ですね!

スポンサーリンク

ここの所バグが本当多い!!

昔からあるある現象でよくある事例らしいのですが、読み込みに失敗したらしく?、、、

一体全体その部分の何を隠しているのか!?(@_@;)

 

いやらしいネオンピンクですね!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

結果紫画面というね。お詳しい方によれば「レイヤーの初期化に失敗」とのことで要再起動をとのことですが、その道に精通していない筆者にとってはレイヤー???゚(∀) ゚ エッ?

 

※出典:イメージは「GAHAG」様より

筆者の知るこのレイヤーと意味違う?しかしツインテール可愛い・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ストーリーステージの周回に行ってみれば、クリアせど固まるというこの現象もなんだかなぁ・・・ですよね。(´ヘ`;)ウーム…

他にはアリーナで50%で固まる現象など、いちいちの再起動が煩わしいですね!(#^ω^)ピキピキ

 

アリーナに於いては回数1回分をちゃんと失っているので、、、

 

※出典:イメージは「フリー写真素材ぱくたそ」様より

ダイヤで回せないユーザーはその失った1回分が貴重なんじゃいっ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

スポンサーリンク

イベントは取り敢えず終了しました!

無事に35,000pt到達しHWSのACE必殺技もゲット出来ました!

HWSは当然持ってないけどね!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

使うか使わないか定かでないディジェも★6まで来れました。(=゚ω゚)ノ

しかし専用EXポイントをMAXまでの周回までには至れない模様です・・・

本当、顔が魚類ですね。(‘ω’ っ )3

スポンサーリンク

ガシャは早まらない方が良いかも!?( TДT)

DFF最終決戦ガンダムの確率アップガシャが絶賛行われておりますが、、、

 

しかしちょっと待ったぁーーー( ノ゚Д゚)

 

なにやら第一弾と明記されているので、第何弾まであるのか不明な所ですがあんまりここにダイヤを突っ込むのは避けた方が良いかも???であります。( ´ノД`)コッソリ

隠者ミライブ仕様も来るかも!?予定が知りたい所でありますねぇ・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

ライブ仕様もバフ効果時間のバグがあるとか?ないとか?よく分かんないけど、持っていないと今後話にならなくなっていきそうですからね。(;´д`)トホホ…

スポンサーリンク

リミッター解除を★6に!(・∀・)ニヤニヤ

万能設計図をACE必殺技で実弾防御を下げるクアンタに使うか?はたまたぶっ壊れ性能の隠者ミに使うか?(-∧-;)ナムー

悩みに悩みぬいた末にリミッター解除万能設計図を40枚注ぎ込んで★6にさせちゃいました!\(^o^)/

 

って所で次週のアリーナがOOシリーズボーナスがあるみたいで・・・

 

※出典:イメージは「フリー写真素材ぱくたそ」様より

ちょ、おま、、、え!?本当どんだけこの運Aさんは筆者をコケにしてくれるのだろうか・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

それならクアンタに設計図注ぎ込めば良かったじゃん。。。(-_-;)

本記事二度目のご登場、社会派筆者の余談にはフリー素材サイトさんには本当お世話になります。(_ _)

 

まぁもうちょっとでナチュラル総戦闘力が初の10,000を超えてくれそうなので、これはこれで良し!!としておきましょう。( ー`дー´)キリッ

しっかし運Aさんとはすれ違いが多くて、ほとほと相性が悪いなぁ・・・って思いますね。( ゚д゚)、ペッ

 

各種デイリーミッションの4倍ドロップをこなしつつ、色々と備えていきたいと思います!(´・ω・`)

早くザンジバルのレベルを上げたいから、戦艦コイン半額待ってるよ!( `・∀・´)ノ ヨロシクー

コメント