「エゥーゴVSネオ・ジオン」絶級とチャレンジパート(=゚ω゚)ノ

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚∀゚)ノ

陽気もすっかり暖かく、、、むしろ暑い!(;´д`)ゞ アチィー!!

しかし職場はエアコンガンガンなので凄く寒い!:(;゙゚’ω゚’):サムィー

 

故にこの時期にジャンパー着込んでりゃ体温調節機能も低下していって、難病(仮)も患うってもんですよっ!(;´Д`)ハァ…

 

健康体になる為には先ずはこの職場を離れにゃいかんかなぁ・・・(;´д`)トホホ…

スポンサーリンク

「エゥーゴVSネオ・ジオン」絶級

相変わらず「NEXT」ボタンをポチポチしていると、いつの間にか終わっている絶級も★3クリアと相成りました。( ノ゚Д゚)

 

ビジュアル的には焼き直しクィン・マンサがBossということで、あれですね!焼き直し機体には躍動感が加わって良いと思います!(・∀・)イイネ!!

クィン・マンサ(焼き直し機体)

最近排出される機体やパイロットに言えることとしては、ビーム・実弾の重ね掛けが実に多いこと!Σ(゚Д゚)

この運Aさんである以上ちょっと心配な点を申し上げておきますと、、、

焼き直しシステムが施行されてからこの短期間で、既に優劣の差が顕著に生まれてしまってはいないか?Σ(゚Д゚;)アラマッ

補正の掛かり方であったり掛かり具合っていう所は、絶妙なバランスを敷いていただけるとより楽しくなるのではないかなぁ。。。と、思いますよ!( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

と、話が逸れてしまいましたが例によって実弾パーティーで挑みました。(゚∀゚)

尚、ビームは通り難いらしいです。。。

 

蹴散らしてこいぃぃぃ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

クィン・マンサファンネルが襲い掛かってくるー(゚ж゚)

 

というわけで、割と余裕の★3クリアでございます!(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

★4チケットは頼むから仕事してくれよなっ!( ゚д゚)ウム

スポンサーリンク

チャレンジパート(HARD)

そして気になる今回のチャレンジパート(HARD)は、どんなシステムを採用してくるのか!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また誰かを撃墜するとボカーン!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻みたいな感じなのか!?

強化型ZZガンダム

個人的な印象として強化型といえどZZは、ずんぐりむっくりとした火力型なイメージが根強いです。(`・∀・´)エッヘン!!

回避強化がどれ程のものなのか!?ヾ(・д・` )ネェネェ

キュベレイMk-Ⅱ(プル仕様(焼き直し))

ビームに関してアレコレしてくる感じのプルキュベレイですが、プルツーキュベレイはどうしたのさ!?( ゚д゚)┌ ;y=ー

 

初見なのでいつものメンバーにて挑みましょうか!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

ボスである強化型ZZは後衛に位置しており、なにより前衛の焼き直しZが硬いこと!\(^o^)/オワタ

 

10%だと・・・(TдT)

へ?10パンしなきゃいけないの!?(;゚Д゚)エエー

前衛特化でいくのであれば、超絶火力を要していないと後衛の強化型ZZに攻撃が届かない感じですかねぇ・・・(^p^)おぎゃ

 

なによりフルシティが★6とはいえACE必殺技を所持していないもので、その辺りが悔やまれる。イベント時は凄く使い勝手良さそうですからねぇ。。。:(;゙゚’ω゚’):

後衛特化型に切り替えだっ!m9( ゚Д゚)

  • ★4リペア(キャプテン・アッシュ)
  • ★5グレイズ・アイン(ジュリエッタ)
  • ★4ビルドバーニング(EN100%ドモン)
  • ★6ヘルムヴィーゲ(前衛3体アセム)
  • ★5ヘイズル・ラー(ミシェル)←変えるの面倒

デバフ作戦は捨ててバフ実弾攻撃を上げつつENに不具合を起こさせてくる焼き直しZヘルムヴィーゲで耐え、アイン実弾防御デバフが効いてくれることを祈るしかない!( ゚д゚ )クワッ!!

 

スクショが下手くそで伝わらないぃぃぃ(ノ∀`)アチャー

 

おぉ!レアリティが低いながらも85%叩き出してくれました!<丶`∀´>クックックッ

 

ログはこんな感じで手持ちの機体でなんとかするしかないとなれば、例えレアリティが低いとしても育成とカスタムパーツで補うしかないですね。(゚∀゚)ラヴィ!!

リペアアインは修正もされていない?し、サポートキャラも搭乗出来ないのでたらればを言っても仕方ないですが、1パンも届きそうで届かない所が実にもどかしい・・・(´;ω;`)ブワッ

 

それと不確定要素満載の体感による所ですが、夜より日中の方が凄く安定します。皆さんのイン率にも難易度に影響が出て来るのでしょうか??(´ε`;)ウーン…

コメント