「エゥーゴVSネオ・ジオン」チャレンジ1パンマラソン( ゚∀゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚∀゚)ノ

 

ランキングイベント「エゥーゴVSネオ・ジオン」チャレンジパートHARDの1パン編成も見付け、途中経過投下ですが現在200,000ptほどで1,200位辺りをウロウロしております。( ノ゚Д゚)

青スタミナを貯め込んでいる方のラストスパートに怯えております・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

前回の更新ではバフだ!って感じでしたが、結局は防御下げデバフをかました方が与ダメが大きいよね。って感じなんでしょうねぇ。(゚∀゚)

アインバーサル共に宇宙に弱い所ですが、そんなのを超越する感じがなんとも・・・( ´ー`)y-~~

ま、結果オーライっちゃそうなんですけどねぇ。( ´ノД`)コッソリ

 

それよりも筆者は今回、初めて知ったことがあるのであります!|д゚)チラッ

 

こいつはボタンだったのかぁぁぁーーーヮ(゚д゚)ォ!

 

押すとこの画面が表示されるという、あたしゃてっきりバナー画像だけの役割だと思ってましたよ。Σ(゚д゚;)ドヒャー

スポンサーリンク

サイコ・ガンダムはスルー!(σ・∀・)σ

支援型回復型に強いMAサイコ・ガンダムですが、ちょっと闇鍋過ぎて恐くて引けないですよね・・・

そしてそれはユーザー皆様から発せられる声にも反映されております。( ´Д`)=3 ハー

 

従来の★4が引ければMA確定!っていう内容とは程遠い、★4が引けても何が来るのか分からない。。。(‘A`)

それに配布される引換券の中身も目玉のビグ・ラングも無いという、ちょっといきなりどうしたんだ!?と、言わざるを得ない感じの雰囲気がむんむんしておりますよね。(+д+)

 

という状況の最中で・・・

 

ちょっと扱いが難しそうな子が来たりー( ゚д゚)ハッ!

 

実は使えるのではないか!?と、長きに渡って思いを抱いているひきよせ持ちの子が来たり。。。(*゚д゚)ムホムホ

 

今までの筆者は、ご新規が来てもレアリティが上げられないと戦場に出せないじゃない!という考え方でありましたが、今回のイベントもまだ終わっておりませんが、、、

 

レアリティが低くとも取り敢えず育てておけばイベントで使えるかも!?(゚∀゚)

 

という思考に変わってきているので、、、

 

まぁ前衛ないし後衛攻撃特化型は最優先で育成しておくべきであろうと。アヴァランチもいつかは活躍してくれそうな気がス!!(`Д´)ゞ

 

ただですね、、、

 

運Aさんが気まぐれでもうこの手のイベントはやらないよ!( ー`дー´)キリッってなったら、ただただ発狂するだけなんですけどねーーー!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

コメント