ランキングイベントお疲れ様でした!(=゚ω゚)ノ

ガシャ(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚∀゚)ノ

昨日は先日の大腸内視鏡検査の結果を聞きに病院へ行っておりました。半日かかってしまったので疲れ果ててそのまま休んでしまいました。(;´∀`)

 

※出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

お医者さん「のしんたさん、ちょっとこれから難しいお話をしていくので、分からなければ都度質問して下さいね。( ゚д゚)ノ ヨロ」

 

筆者「そんななの!?エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」

 

お医者さん「ぶっちゃけ、事例と照らし合わせても「これ」というものに当てはまらないので、『分からない』というのが結果です。( ー`дー´)キリッ」

 

筆者「え?あ、はぁ・・・(´・ω`・)エッ?」

 

お医者さん「可能性があるとすれば先日申し上げた潰瘍性大腸炎、或いは好酸球性胃腸炎という所が考えられますが、いかんせん症状が合わないんですよね。m9( ゚Д゚) ドーン!」

 

筆者「なんにしても出て来る単語はそんな感じ(難病)なのねっ!(∀`*ゞ)エヘヘ」

 

・・・

 

開き直って頑張りまっす!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

スポンサーリンク

ランキングイベントお疲れ様でした!( ^,_ゝ^)

ユーザー同士で順位を競い合うランキングイベントも無事に終了し、筆者は594位でフィニッシュです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

病院に行く為にお休みを取得していたので、終了間際は編み出した1パン編成でポチポチしておりました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

平日の午前中のいい時間に終了っていうのは、やはりどうにも解せない所はありますよね・・・

 

ボックスの中身は報告しておきますと、、、

  • 万能設計図4枚
  • ★4チケット2枚
  • ダイヤ4個
  • 万能ENタンク25個

というどうなんでしょうね?当たりもハズレも言っても仕方ないので、これで納得としましょう!( ^ω^ )ニコニコ

 

というわけで、ご新規ライトニング!(・д・)ジーッ

スポンサーリンク

リィナをどうしよう・・・(σ・∀・)σ

ラスタル・エリオン以来の2人目の2つ名スキル持ちとでも言いましょうか、背景がホログラム的な感じはレア感が強いことを感じさせてくれますね!( ´ー`)y-~~

 

縛りがZZシリーズということではありますが、あれ?なんかそれっぽい機体あったっけな?・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

ロクなのいなかったぁーーー/(^o^)\ナンテコッタイ

 

現在開催中のクィン・マンサプルキュベレイを狙うべきなのか!?(´ж`;)

 

とりま、皆さん大変お疲れ様でした!!(`・ω・´)シャキーン

コメント