「機動戦士ガンダムZZ」の新イベントアプデ待機中(=゚ω゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 

ZZシリーズの新イベントということで現在アプデ待機中のガンダムウォーズですが、アプデに要する時間は「6/12 14:00 ~6/12 18:00(予定)」とのことなので、ワクワクしながら待ちましょう!( ゚д゚)ノ ヨロ

 

取り損ねているグレミーハマーン様の新バージョンは来るのか!?多くのガンウォユーザーが待っているサイコ・ガンダムのガシャはいつ開催されるのか!?(゚∀゚) ヨロシク

スポンサーリンク

復刻イベントもさっさと終了!(^p^)

更新がちょっと滞っていたのですが、復刻イベント「宇宙を駆ける」もオープン翌日には終了しておりました。( ー`дー´)キリッ

 

バッジを付けてサクサクと周回していれば、割とあっという間に終わりますよー(っA`)ネムー

 

今回のアプデに間に合わなくても良い。(‘A`)ヌルポ

しかしこのバッジの名称の文字が小さすぎて見え難くてしょうがない!!(・д・)チッ

故に運AはこのUIは改善しなければいけないと思うでぇ・・・

スポンサーリンク

この所の引きが凄く良い感じ!(・∀・)イイ!!

とうとう筆者の元にも持っていなければ話にならないのかもしれない?ヘイズル・ラーが降臨してくれました!(゚∀゚)アヒャ

ゾンビ編成は手持ちでは難しいにしろ、使い方によってはライブザクより良い活躍をする時もある思うので大事に育てていきたいと思います!( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

もうちょい早く出てきてくれていれば、活躍の機会もあったであろう・・・(゚ж゚)

しかしながら今更感がハンパないエクシアリペアですが、まぁ育てておけばどこかのイベントで活躍してくれる気がス!!(゚Д゚)ノ ァィ

 

そしてそして、

シャァァァーーーイニングッ!!!∠( ゚д゚)/

 

★3チケットがやたら仕事をしてきた感じですが、取り敢えずイベント向けに育てるにしろコインが心配・・・(;´∀`)

 

そしてそして森のくまさんこと、ボリノーク・サマーンが長い年月をかけて★6へナチュラル超進化の運びとなりました。(;´Д`)ハァハァ

 

そんな波に乗れている今こそ!スーパーだってスーパーな活躍をしてくれるハズっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

プギャ――m9(^Д^)――!!

 

シャイニング(スーパーモード)の改造ですが、初回から分かり易いくらいの凄まじい実弾改造ですね!Σ(゚Д゚)

私事をここでひとつ・・・( ゚д゚ )クワッ!!

昨日に大腸内視鏡検査を受診してきたのですが、決定ではないですがどうやら潰瘍性大腸炎っぽい感じらしく・・・( ゚д゚)ポカーン

いやしかし十数年ぶりの出来事でありましたが、2リットル飲み切るのは相変わらず辛かったですねぇ。。。:((´゙゚’ω゚’)):

 

お医者さんに「症状が一般的とは異なる部分がありますが、まぁいわゆる難病です。」って、そんなにサラッと言われてもぉぉぉーーー( ゚Д゚)ヒョエー

 

ってな感じでまぁ発症も原因も治療も分からない?とのことでありますが、開き直って色々と気を付けてこれからもガンダムウォーズ頑張りまっす!(゚A゚;)ゴクリ

コメント

  1. ●●● より:

    私も難病を患っているガンダムウォーズユーザーです。
    私のはクローン病という潰瘍性大腸炎と親戚みたいな病気です。
    病歴は大体20年ほどになります。
    潰瘍性大腸炎もクローン病も特定疾患に分類される病気で特定疾患医療受給者証という医療費の一部を負担してもらえる制度があります。
    都やら県やらに申請します。
    私は現在のところ病状も落ち着いており通院は1ヶ月から2ヶ月に一度ですが一回の診察で30万円ほどかかりますが特定疾患医療受給者証のおかげで2万円となっています。
    治療法のわからない病気のためこの先ずっと付き合っていくものになるので早々に特定疾患医療受給者証についてお調べするのをお勧めいあします。

    • のしんた より:

      ●●●様コメント有難う御座います!

      クローン病を患っていらっしゃるのですね。単語自体は知っておりましたが内容までは把握しておらず、今回の件で私も調べて知り得る所になりました。振り返ってみると私も20代前半で患ったであろうで、長いこと騙し騙し過ごしてきた感じであります。

      制度の件のアドバイス、本当に有難う御座います。診療代がそんなにかかるものなんですね!驚きです。来週に検査結果と今後の対応の仕方を相談するので、アドバイスを参考に出来るだけ軽く付き合っていければなぁ。。。って思います。

      本当に内容の薄い拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します♪

      ※デリケートな内容故にお名前は伏せさせていただきました。(_ _)

      • ●●● より:

        返信ありがとうございます。

        私は最近は症状が落ち着いているおかげで普通に日常生活を送れるくらいになっています。
        (ただ、年1くらいでやっている大腸内視鏡検査がつらいだけくらいです。)

        ガンダムウォーズ系のブログってなかなか無いので楽しく読ませて頂いてます。
        ではでは。