気が付けばお盆休み突入でおますな!Σ(゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

まいど!(^^)

気が付けば8月11日というアレやねんな?長い方は本日より来週一杯お休みなんていう、コンビニ営業的な職種のわいにとっては羨ましい限りの話でありまんねん!(´Д⊂ヽ

え?平日ですけど・・・何か?

 

友人の付き添いで8月9日に巨人ー阪神戦を観戦しに行ってきたさかい、数十年振りの野球観戦でしかもビジター側という阪神ファン皆様の声援にただただ圧倒されてしもたんやでぇ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

鳥谷選手の一塁へのビュンって送球もほぼほぼ平面から見れたし、糸井選手のごっついホームランと、素人ながら野球おもろいな!!ってなる感じの試合内容であったと思いますよ!Σ( ゚Д゚)

 

というわけで何故に慣れない関西弁を駆使していたのか?というと、当ブログのとある期間のアクセス解析の図なのですが、大阪方面の方達が一番来てくれているんやでぇ!ヮ(゚д゚)ォ!

細かく言えば新宿区と港区を足した東京が一番じゃね?って話なのですが、まぁ細かいことは置いておいて大阪方面の皆様に於かれましては、これからも拙い当ブログですがどうぞご贔屓にお願いします。おおきに!!(_ _)

 

筆者地元の埼玉はもっと頑張れ!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

スポンサーリンク

やっぱり来たよ「みんキュベ!」だってさ(_Д_)

もうこのイベント嫌だよぉー(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

確かに報酬はウマー(・∀・)な感じであると思うのですが、なんせ周回が・・・(;´д`)トホホ

もれなく筆者のスマホではアプリが重くて動作がカクカクになってしまうもので、いちいち落としてリセットするのも手間なんですよねぇ。(TдT)

 

しかも今回は要所で覚醒キュベレイが中ボス的に出現し、なんだか運Aさんが工夫を凝らしてきた模様です。ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

って言っても、めんどくせーことには変わりないですねっ!ヽ(;´Д`)ノヤメテー

みんキュベ!の報酬

ユーザー皆さんで協力して6億体撃破、個人では2万体撃破覚醒キュベレイ30体撃破、目指せハイスコア180です。(;´Д`)ハァ…

しかも今回の「みんキュベ!」は、いつもの「みんなで!」シリーズと敵の出現するタイミングが異なる?とかで、ハイスコアが伸びにくい仕様になっているようです。。。(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

こんな仕様もぶち込んできやがって・・・(゚Д゚)ゴルァ!!

スポンサーリンク

プレゼントミッション ~実弾編~

与ダメージ1のプレゼントミッションの実弾編です。今回はエクシアが相手となります。(゜∀゜)

 

相も変わらずの多段編成で挑んでみましょう!(=゚ω゚)ノ

キュリオスはこんな時しか出番が無いから、後列固定にしてくれないかなぁ・・・(゚A゚;)

 

取り敢えず★3クリアOK!\(^o^)/

 

からの報酬は途中割愛しますが、50回で★4確定チケット★3クリアで万能設計図1枚という内容になっております!( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

そして余談( ゚Д゚)ネムヒー

皆さん大好きノーマルミッションドロップ4倍を利用して、リミッター解除君をMAXまで鍛えた所、総戦闘力が初の10,000を超えてくれました!( 」゚Д゚)」オーイ!

ここの所の限定ラッシュの機体達は猛者ユーザーの手にかかれば、厳選されたカスタムパーツを装備して総じて10,000を超えていることでしょう。( ゚Д゚)イッテヨスィ

 

もう本当にアレだ、、、

 

どんどん好きな機体では戦えなくなっていくぅ・・・イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

 

そんな筆者は今月下旬と来月上旬に試験を受ける身、強いてはお盆期間にも関わらず講習に行かなければならない状況と、そんな目を背け逃げたくなる現実から、、、

 

逃げちゃダメだ!!(ヽ´ω`)グッタリ

 

ってことでXシリーズのOP聞きながら、試験勉強にガンダムウォーズにと気持ちを奮い立たせて頑張って乗り切ろうと思ってます!щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

 

って、、、アレ?

 

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 

に、にに、、逃げちゃダメだぁ・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

コメント