イベントミッション!「選ばれた未来」絶級とチャレンジパート

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

そして更にこんにちは!( ゚д゚)┌ ;y=ー

台風の影響で大気が不安定、雨も降っちゃ止んで降っちゃ止んでの繰り返し。(`皿´)ムッキー!!

雨上がりはもうムシムシして堪りません。。。(υ´Д`)アツー

 

お盆も終われば夏もぼちぼち終わりかぁ~ってな感じなので、なんだか今年はしょうもないバタバタさで忙殺されてしまった感じの筆者であります。(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

夏らしいこと一切してない・・・(;´Д`)ハァ…

スポンサーリンク

イベントミッション!「選ばれた未来」絶級

ここの所のイベントの絶級もチャレンジパートも難易度がそんなに高くないので、いっちょサクッと★3クリアしてしまいましょう!

 

焼き直し運命がボスってことで、分身を上手く捌けばたぶんいけるハズ!

 

はいはい、お決まりのタイムアタックね。Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

例によって実弾パーティー、バーサルにサポートキャラが付けられるようになったら、より一層バーサル頼りが強くなっていきそうな・・・(;´Д`)=3 フゥ

 

さぁ★3クリア目指していってみよー!(´∀`)9 ビシッ!

 

10数秒経過時点で残すは焼き直し運命のみ!m9( ゚д゚)ビシッ!!

 

あとは分身をかいくぐってダメージを与えるのみぃ!ヽ(´ー`)ノマターリ

 

グシオンリベイクのACE持っていないけれど、分身にさえ引っ掛からなければノーマル必殺技でもやれる!と、信じたい。( ー`дー´)キリッ

 

ふぅ、危なげなく良かった良かった。( ゚Д゚)y─┛~~

 

ログはこんな感じ、最近レギンレイズノーマル必殺技にしたままなのですが、多段攻撃で分身を相殺しつつのまぁそこまで悪い感じじゃなさそうかな?Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

絶級★3クリア万能設計図が貰えるので、頑張ってクリアしてしまいましょー

スポンサーリンク

イベントミッション!「選ばれた未来」チャレンジパート

こちらのチャレンジパートストフリミーティアがボスとのことで、速攻で倒してしまいましょう!

 

実弾編成でもビーム防御に優れたメンツでやってみました。

 

ビルドナックルを放とうとしている場面、こいつぁいいスクショが撮れました!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

稲妻がビビビーって随分と派手なエフェクトですなぁ・・・

 

最近は絶級も然りチャレンジパートも難易度が優しい感じです。

 

というわけで1パン安定いけそうですね!

 

ログはこんな感じ、MAは最近専らビグ・ラングしか使っていないので底上げしてみたい所ですが、いかんせんガシャに現れないのがなぁ・・・(屮゚Д゚)屮カモォォォン

いつ来ても良いようにダイヤは貯めておこうかな!(`・ω・´)シャキーン

レギンレイズのENに悩む・・・

基本的に筆者、ACEの方にENタンクを使ってしまっている傾向にあるのですが、最近のレギンレイズだけは頭を悩ませてくれております。ヾ(・д・` )ネェネェ

ハマればまぁご覧のようなクリティカル乱舞が頼もしいんですよね。

 

★5且つノーマル必殺技はEN充て無しという状況でも、イベントでは結構良い働きをしてくれるので、万能を突っ込むかどうか?ENタンク使ってしまうか?

などなど、結構リアルに頭を悩ませてくれますね!(゚Д゚)ウボァー

 

コメント