「バトルロワイヤル!絶級追加」と「みんベア!」始まる(;゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!(-_-;)

 

だーからさぁ!<`ヘ´>

だから何度も声を大にして叫んでいるじゃありませんか!!(# ゚Д゚)

 

だから周回イベントに周回イベントを被せるなとあれほど・・・

もう胸焼けが凄まじい!!(´゜ω゜):;*.’:;

 

特にここ最近はみんなでシリーズを被せてくるあたり、、、

 

そろそろマジで勘弁してくれ!!<丶´Д`>ゲッソリ

 

っていうわけで色々仕様が変わったんで更新!( TДT)


スポンサーリンク

今なら★4設計図が手に入るチャンス?

えぇー、、、(;゚Д゚)エエー

キュベレイ様は★5の20/50止まりなので、まぁ個人的にも凄く好きな機体なので嬉しいっちゃ嬉しいですけど、バン●ムさんはその昔のGジェネFRの時といいキュベレイ様を軽く見過ぎじゃありません?

なんだか安売りされる傾向が解せないとです!(# ゚Д゚) ムッカー

昨日だか一昨日に万能設計図2枚と交換した所なので、告知して貰っていればすんなり設計図買えたのになぁ。全く運Aさんとは意思疎通が図れませんねぇ・・・


スポンサーリンク

バトルロワイヤル!の絶級は難易度高いかも?

こちらも定番化されつつありますね。絶級Ⅰ・Ⅱが追加されましたよ!( ノ゚Д゚)

ただ今回はこれまでのものと違う、「なんとなく」では★3クリア出来ない模様です!!って言っても手持ちの機体と育成の程度次第ですよね。筆者的には少しテコ入れしないと厳しそうです。

 

絶級Ⅰのボスは前衛のガンダムX魔王とのことですが、後衛のウイングガンダムフェニーチェの方がボス臭が凄まじいです!Σ(゚Д゚)

 

予備知識無くいつものように挑んでみるも・・・

 

ガンダム・バエルが撃墜されてしまって★3クリアならず!(;゚Д゚)

ウイングガンダムフェニーチェ?だと思うのですが、ズドーン!って重い一撃を放ってくるタイミングで耐える体力が残っていないと一発で撃墜されてしまいます。Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

上記Lv55ながらフォビドゥンガンダムでも重い一撃に耐えられず、3回くらいあれこれ編成を代えながら挑んだ結果・・・

 

回避すればいけんのかな?という所と、地上適正が効いて序列が上がっていたグラハムユニオンフラッグカスタム(長いな…)を本当になんとなく入れてみた所、、、

 

いけました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブリッツガンダムも試したのですが、いまいち回避スキル発動と相手の攻撃が噛み合わないので重い一撃であえなく撃沈でした。カスタムパーツで回避を上げているつもりなのですが、スキル的に最近は厳しいと感じるようになってきました。(;´∀`)

1グレード落ちるデスサイズヘルの方が生き残るんですよねぇ・・・

 

絶級Ⅱは途中経過を割愛しますが★1クリアがやっとです。(´ヘ`;)ウーム…

流石にTwitterなんかで情報を集めた所、筆者の手持ちでクリア出来そうな編成は、、、

 

  • デスサイズorデスサイズヘル(回避1トップ)
  • ヘビーアームズorガンキャノン(後衛実弾)
  • ヴィダール(硬め?後衛実弾)
  • ガンタンクorブルーフレームD(実弾攻撃上げ)
  • メタス(回復)

 

メタスが吹っ飛ばないか不安でありますが、こんな編成でいけるっぽいですよ!ポイントは後衛からの実弾フル火力みたいです!!(`Д´)ゞラジャー!!

詳細をお伝えする為にも無事に★3クリア頑張ります!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

 

しかしながら無駄にゾロアットに夢中になってしまった筆者なので、上記機体達を実戦投入するのに素材やお金が足りません・・・(´・ω`・)エッ?

くそぅ!!ここでも運Aさんと噛み合わないとは!( ・`ω・´)ナン…ダト!?


スポンサーリンク

みんベア!の報酬詳細

バトルロワイヤル!の絶級Ⅱに夢中になりすぎて、こちらはまだ手を付けておりません!Σ(゚Д゚;)アラマッ

個人報酬を前回の5万から2万に下げてきたのは運Aさんも学んだって所ですかね!?

 

とかくバトルロワイヤル!の絶級Ⅱを早く終わらせて、みんベア!に移行したいです。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

コメント