引けない、復刻、そして嫌になる・・・(TдT)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

前代未聞の長期GWが終わって早や一週間、皆さんは無事に社会復帰出来ておりますでしょうか!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

 


かく言う筆者も該当する枠に入っていたわけですが、ここまで( ー`дー´)キリッとした面構えではなかったですねぇ。(´・∀・` )アラマァ

どちらかと言えば魂が抜けていた感が否めなかったですが、、、

 

そんなこんなで昨日(日曜日)も仕事してたでぇ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スポンサーリンク

復刻!「対決!モビルアーマー」

というわけで、既に終えている方も多いでしょうが備忘録がてら書き残しておこうと思います!(‘A`)ヴァー

 

かつてはアレコレと編成に工夫を織り交ぜながらMAを薙ぎ倒していくぜ!ってなイベントでしたが、ひたすらにただひたすらにポチポチ作業を繰り返す内容に相成りました。(ヽ’ω`)

未クリアの方については、ガンダムウォーズブロガーさん達の過去記事なんかを漁って試行錯誤してみるとクリア出来ると思いますよ!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

そう、かつてはその試行錯誤が面白かったのであるっ!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

 

筆者は上記編成でオール★3クリアでした。∩(・∀・)∩モウ オテアゲ

ソシャゲの楽しみ方に於いて「考えることを停止させるということ、それ即ちソシャゲである必要が無い」というのは筆者の捉え方、ただのポチポチ作業と相成り果てたのが悲しい所であります。。。( ´ー`)y-~~

 

かつてはアレコレと色々な機体の組み合わせを試し、「あと何秒かで★3だったのにぃ!(#゚Д゚)」とか、「この子にこのパーツを組み合わせてみてはどうだろうか!?ヽ(゚∀゚)ノ」とか!( ´Д`)=3 ハァーッ

 

自身が経年と共にそれだけ強くなったと言えばそれまでですが、変わらないシステムについては経年劣化と言っても過言ではないですね。。。(・∀・)イキロ!!

 

最近は各種ptボーナスの影響もあってか、万能設計図の貯まるスピードが以前とは段違いに感じますね!(´▽`)

しかしながら投資する機体を間違えてしまえば、たちまちそれは停滞を意味する結果にも繋がりかねないので怖い所ですよね。。。(ヽ´ω`)

 

そしてオールコンプリート!( ^ω^)

重なるイベントに疲弊していた所なので、このくらいが有難いっちゃ有難いですかね~┌( ゚Д゚)ノ

復刻!「対決!モビルアーマー」報酬

目立った所ではこんな感じ、ハロがざくざく貰えるのは嬉しいですね!(・∀・)イイ!!

気になっていたあのパイロットを鍛えるチャンス!しかし後のことも考えればある程度は予備として残しておくのが得策なのかも?

 

★3クリア報酬でもハロの山!(゚ж゚)

そして各種チケットと、ここまであからさまだと運Aは絶対なにか企んでいるなっ!( ゚Å゚)ホゥ

スポンサーリンク

最近の進捗(;゚д゚)ェ…

ナチュラルに★6へと超進化したフルクロスですが、かつて防衛の柱であった頃は過去の話・・・

防衛型と銘打っているものの、最近の機体に及ばない防御力では使い所が全くありませんね。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ゲーム界に於ける身代わりスキルといえば、パラディンや戦士、ゴーレムといった見た目からいかにもカチカチそうなジョブが使用するスキル。。。

なんでしょう!?この頼りなさ加減は!Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

というわけで、自機大破スタンのバーニィを搭乗させて、フレンドさんと勝負です!( ゚д゚ )クワッ!!

 

う~ん、、、

 

コアブースター乗ってろ!!(ノ∀`)アチャー

コメント