久々の更新と「みんズール!」が始まっていた!(;゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

気付けば一週間以上振りの更新と。何故にここまで滞ってしまったのか?というと、、、(´ヘ`;)

 

試験に向けて日夜勉強三昧であったからであります!(゚ж゚)

 

一昨日に試験も無事に終えまして手応えはどうだったんだい?ってな話なわけでありますが、これが手応えアリなんですよ!( ゚д゚)ウム

ってな所で取り敢えずは解放されたあぁぁぁーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャっと思いきや、後回しにしていた仕事達を片付けねばならず、、、

 

くっそ忙しいぜ・・・(>’A`)>ウワァァ!!

 

そーそー、凄く余談になりますが妻と「ほら、前髪全部おろしてるあの俳優さんの名前なんだっけ???」って話になったことがあって、Googleさんで調べてみたんですよ。

 

そしたらですね、、、

 

んー、ここにはいないかなぁ。。。

 

 

ん!?

 

 

これは違うだろぉぉぉぉーーー( ゚д゚)ドカーン!!

 

正解は窪田正孝さんでした。(゚∀゚)

 

皆さんこんな筆者ですけど宜しくねっ!\(^o^)/オワタ

スポンサーリンク

ガンダムウォーズは大丈夫なのか!?(゚A゚;)ゴクリ

ガンダムアプリ仲間である「GジェネRE」「コンクエスト」がサービス終了とのことで、我々が日々運Aから与えられる苦行を楽しんでいるガンダムウォーズは大丈夫なんですかね!?Σ(゚Д゚;)ギクッ

この2つの終焉をどう捉えるか?って所ですかね?(;´Д`)ハァハァ

 

嫌な言葉を使ってしまいますが、伸び代が無い2つを切ってガンダムウォーズにその分のコストを割くのか?それともガンダムウォーズも同じ道を辿ってしまうのか?

 

答えは運Aのみぞ知る!!(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

スポンサーリンク

最近の進捗(σ・∀・)σゲッツ!!

ドロップしない苦行イベントからダブルバレットを取り敢えず機体には出来ました。( ゚Д゚)y─┛~~

 

入手困難を極めると言われる改造パーツも取り敢えず1個入手出来ましたが、1個手に入れた所でねぇ・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

 

そしてこのイベント期間中にあったらいいな♪の最有力であったブルデュエルをゲット出来ました!(゚∀゚)アヒャ

 

実弾とビームとどっちを下げるのかはご機嫌次第?な所がありますが、実弾でもビームでも強機体を編成に織り交ぜられるのは強みなのかな!?って思いました。(・∀・)ニヤニヤ

えぇ、なにせ筆者はピンクザクを不所持なもので・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

鍛えればイベント向きなのかもしれませんよ!!( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

のしんたもクマ遣いになるのか!?ド━(゚Д゚)━ン!!

ナチュラルに上がってくれました、森のくまさんことボリノーク・サマーンが★5になりました。Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

回避強化という所ですが、そもそも回避高火力機体が少ない筆者にとって生きる道はあるのか!?(゜Д゜)

スポンサーリンク

みんズール!始まる(‘A`)y-~

というわけで苦行of苦行である「みんなでシリーズ」、今回は「みんズール!」ということで、ギラ・ズールをバシバシなぎ倒していきましょう!(´・ω`・)エッ?

 

取り敢えずハイスコアを出すには、ダブルオーダイバー&師匠というコンビで挑むのが良いみたいです!щ(゚д゚щ)カモーン

 

取り敢えず初回でハイスコア190を出して終わらせてやろう!と思いきや、いきなりローゼンが出現されるし・・・

 

案の定、安定しないはハイスコアは出せないわで、負のスパイラルにずっぽしハマってしまっている筆者であります。(,,゚Д゚) ガンガレ!

とかく一発200スコア出したい所ですねーo( ゚Д゚)oブンブン

 

というわけで、人生の岐路を左右する試験の結果は来週半ばに発表と。( ´Д`)=3 フゥーッ

筆者の気になる今後とガンダムウォーズの行く末は如何に!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

コメント