みんジン!周回終了とスコアも達成?

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

 

筆者は5月病なのでしょうか・・・

旅行から帰国してからというもののなんだか心も体も絶不調!!な感じからなかなか抜け出せなく、仕事もやる気が出ないし気分も晴れない状況です・・・(;´д`)トホホ…

睡眠を多めに取ってもなんだかスッキリしないんですねぇ。。。(;´ρ`)イマオキタヨ

 

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

 

という訳で「そんな辛い方に本日お勧めの商品はこちら!」ではなく、筆者はあまりサプリメントや栄養ドリンクといった類のものって、効果の程をあまり信じていなかったのですが、なんとなく立ち寄ったコンビニで購入したレッドブルが効果てきめんでありました!Σ(゚Д゚)

とかく頭がスッキリしたのと同時に、「筆者よ!レッドブルが効いているぞ!!( ー`дー´)キリッ」という思い込み作用が働いたのかな?

 

元気良く更新出来る気がしてきたぞ!o( ゚Д゚)oブンブン

スポンサーリンク

みんジン!周回終了とみんなでスコアも達成!

6億体撃墜お疲れ様でしたあぁ!!(_ _)

 

筆者も取り敢えずのノルマ、20,000体撃墜して万能設計図ゲットであります!( ゚Д゚)y─┛~~

まだまだ日にちが残されているので、ひょっとしたら追加ありそうですかね???運Aさんどうなんだい!?

スポンサーリンク

本当、最近の引きが良い!

単発ダイヤ1回でこちらお初のユニコーンガンダム(デストロイモード)が降臨してくれました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

怯み、結構高火力とACE必殺技が無いのが残念な所ですが、またも手が回らない倉庫番が増えてしまいました。嬉しい誤算ですかね!?

 

みんジン!報酬からの11連チケットいきますよ!

 

引けるか引けないかは己次第!!щ(゚д゚щ)カモーンということで・・・

 

1体のみではありましたが、これまたお初のアストレイ レッドフレーム(レッドドラゴン)が来てくれました!ヮ(゚д゚)ォ!

フルネーム長い・・・

 

望みに望んだ前衛の実弾多段で高火力?機体ですが、ACE必殺技を取得したクアンタや現編成のキマリスヴィダールバエルの牙城を崩すことが出来るのか!?Σ(゚∀゚)アヒャ

そしてなによりこれでまた万能設計図は何に突っ込んだらいいんだーあーぁーー(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

暫くは90枚貯蓄して、その時にすぐさまこれだ!!って機体が★6になれるようキープしておくのも手ですよね。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

★3確定チケットを引いてみればこれ!嬉しいけれど、、、嬉しいのですが今だったのかぁ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!ってこともありますよね!∑(゜∀゜)

スポンサーリンク

来週のバトルアリーナはクロスボーンシリーズ有利

来週のバトルアリーナはクロスボーン関連がシリーズボーナスとのこと。もれなくELSクアンタのバフによってフルクロスがカチカチになることが見えますね。

ということは、クロスボーン関連のイベントも始まりそうなのでしょうか?更にということはですね、クロスボーン・ガンダムX3やパイロットでトビア・アロナクスなんかも登場されるのか!?

 

果たしてレッドブルを注入して頭が冴えている筆者の予感は当たるのか!?Σ(゚Д゚;マジデ!?

真実はアプデ後のみぞ知る!(´・ω`・)エッ?

コメント