機動戦士ガンダムNT公開記念イベント!( ノ゚Д゚)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( TДT)

忘年会続きで筆者の胃が悲鳴を上げている中ではありますが、劇場版ガンダムNTがとうとう公開され、、、

 

ガンダムウォーズに於いてもガンダムNTイベントが開催されております!( ノ゚Д゚)

尚、筆者は本日ガンダムNTを観に行って来ますよー(´∀`*)ウフフ

 

1人でねっ!!(TдT) ウゥ…

スポンサーリンク

クリア報酬

今回は絶級がありますので、クリア出来れば★4確チケットということで御座います。(゚∀゚)アヒャ

 

チャレンジパートはこんな内容、ログボで貰えたナラティブガンダムはイベント報酬で育成していきましょう。(゚⊿゚)

スポンサーリンク

累計イベントpt報酬

ゴールは50,000pt万能ENタンクが20個、その他の主だった報酬としては万能設計図5,000pt21,500pt30,000ptで1枚ずつ手に入ります。(´・ω・`)

合間合間で覚醒ノルンNTフェネクススタインのENタンクもぽつりぽつり手に入る仕様とのこと。( ゚Å゚)ホゥ

この子達のACE必殺技はどんな形で入手の運びになるのだろうか・・・?

スポンサーリンク

イベントポイント交換所

いつもと変わらないっちゃいつもと変わらない感じではありますが、レギュラーものは値上がりされているのか?値下がっているのか?なんだかよく分からない感じですね。( ゚ ρ ゚ )ボー

新パイロットが5名おりますが、先日のプレゼントで新リディリタが貰えたので敢えて被らせて引き換えても良し、無難に引き換えなくとも良しという所ですかね?(゚Д゚)ウボァー

リディ・マーセナス(新パイロット)

3人目のリディです。基本的にリディはどの子もスキルが優秀、以前のリディ達は火力系ではありましたが、今回は命中と覚醒が高い防御型です。( ゚д゚)ハッ!

覚醒ノルンに搭乗させるにピッタリなステータスなのかもしれません?(゚∀゚)アヒャ

ヨナ・バシュタ(新パイロット)

NTの主人公はこの方で良いんですよね?( ´ー`)y-~~

ステータスは特化型ではなく総じて平均的、攻撃を避けられてビーム攻撃上昇ということなので手数が多いビーム機体が良さそうです。ヽ(゚∀゚)ノ パッ

ミシェル・ルオ(新パイロット)

新リディの実弾版がこちらの方、本編ではヒロイン枠なのかな?( ゚д゚)

ハサウェイチェーンオルガといった戦艦防御系スキル持ち達とは今後どうなるのか!?( ゚д゚)ポカーン

リタ・ベルナル(新パイロット)

筆者の拙い記憶だと確かフェネクスに搭乗されていて、不死鳥狩りに遭われている?のが、こちらのリタさんでしたっけ?(゚A゚;)ゴクリ

というわけで覚醒値が高く、発動条件が同シリーズ系3人のスキルではありますが、WAVE開始で回避を上げるという先行逃げ切り的な・・・

ん?ということはこれから排出されるであろう、NTフェネクスは回避が高い機体になるのか!?( ゚д゚)ハッ!

ゾルタン・アッカネン(新パイロット)

見た目からして悪者枠であると思うのですが、ゆくゆくは仮面を纏うのだろうか・・?゚(∀) ゚ エッ?

MAパイロット的なスキルですよね。( ゚д゚)ドカーン!!

やっぱり硬い機体に搭乗させるのが良さそうですかねぇ。。。(゚Д゚ )ムハァ

スポンサーリンク

取り敢えずゲットだぜ!!Σ(゚Д゚)

都合、単発を15回くらい回したでしょうか?Σ(; ゚Д゚)ウハッ

2体ゲットし万能設計図を30枚突っ込んで★5へと進化させております。ヽ(`Д´)ノ

 

改造パーツ、カスタムパーツ共に覚束無いもので、まだ実戦投入には至っておりませんが取り敢えずは世間に付いていけてるのかな!?(メ゚皿゚)フンガー

って感じでダラダラ頑張りますよー<#`Д´>

コメント