「ガンダムAGE-2ダークハウンド」と「みんジム!」考察

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!\(^o^)/

大谷選手凄いですねぇ!(*´∀`)

開幕前はなんやかんや言われておりましたが、3試合連続ホームランによって評価を覆しましたね!(ㆁωㆁ*)

凄い人は生で見て目に焼き付けておきたいもの、やはり昨シーズン中に見に行っておくべきだったか…このまま調子を維持して頑張って下さい!٩(๑òωó๑)۶

スポンサーリンク

ガンダムAGE-2ダークハウンド現る

AGEシリーズは見ていないもので存じ上げないのですが、ん?海賊?クロスボーンと違う?(ToT)

と、逸れましたがイベント「英雄の帰還」で立ちはだかった機体ですね。( ゚д゚)

 

機能としては妨害タイプで、ひきよせビーム攻撃弱体を持ってますね!

実弾メインの筆者にとっては、相手ビーム後衛の弱体化の可能性としてアリだと思います。( ゚∀゚ )

 

むむ!?( ・`д・´)

地形補正は最近の流れ通りに水中も○ですが、ここの所HPが高い機体が多かったことを見慣れてしまったせいか、HPが低く感じてしまいました。(=_=)

 

おぉ!MAXで確率半分で4割も下げるんですね!Σ(゚Д゚)

ELSクアンタの必殺開花と上手く噛み合うとかなり耐えられそうな予感!

 

という所でこの時点で何に使ってしまったのだろう?ダイヤが32個です。ダイヤ貧乏です。(*_*)

筆者、同じAGE-2でもスキル不可持ちのノーマルの方が★5の30/50という状況でして、★6にしたい願望も万能設計図はなるべく限定機体に使いたい、、、(¯―¯٥)

単発でAGE-2ノーマル来てくれないかなぁ??と、なけなしのダイヤでチャレンジすること2回…

 

こっちかあぁぁぁーい!(TдT)

 

嬉しいんですけどねっ!(´д⊂)‥ハゥ

嬉しいのだけれどなんだか心から喜べないというか、モヤモヤう〜ん…(>ω<)

先日の魔王やらフェニーチェやら、スターゲイザーに続く持て余し機体が増えてしまいました。(ヽ´ω`)

フル改造になるのはいつの日になることだろう…

スポンサーリンク

「英雄の帰還」終了と「みんジム!」考察

イベント「英雄の帰還」を終えました!30,000ptで万能設計図が2枚でした。(^^)

ELSクアンタ用の50枚まであと少し…

 

そしてこの時の為に鍛えたシュヴァルベ・グレイズで「みんジム!」のジム共をばたばた倒してやりますよ!

 

え、、、あれれぇー!?Σ(゚Д゚)

 

必殺技ループに辿り着かないのと、必殺ループきた!と思えば噛み合わないのと、ちょっとどころかのテコ入れが必要なようです・・・(._.)

 

少しテコ入れした結果がこちら。(^^ゞ

だいぶ時間が経過してから必殺技ループが起こったのでこんなスコアでありましたが、よくここまで持ってこれたもんだ!(-_-;)

筆者は今までの「みんなで!」イベントは、ターンXに頼りきりだったのですが、シュヴァルベ・グレイズを試してみた所、必殺技モーションが半分くらい短縮された感覚です!(^o^)丿

ターンXの月光蝶だと2秒の所が、シュヴァルベ・グレイズの突撃だと1秒みたいな。もうちょっとカスタムしてとかく200撃破を目指したいです!

 

ちなみに現状のヘビーアームズでもやってみた所、140くらいのスコアでした。ただループが早過ぎ?て空振りすることもありました。( •̀ㅁ•́;)

 

カスタムパーツで発生条件を整えてあげるべく、ちまちまこなしながら進めていこうと思います!(TдT)

現在のハイスコア166を大きく超えられるように頑張ります!(ーー;)

 

とかく周回に飽きてしまうもので時短の模索は続く!

コメント