イベント消化不良・・・(-_-;)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは( ノ゚Д゚)

なんだか忙しい今日この頃です。。。

 

お正月から続いていたイベント三昧も本日で一区切り、現在は新たな「0083シリーズイベント」と継続されている「みんザク」ですね!みんザク周回せねば・・・(TдT)

 

でででで、デンドロビウムがMAとして参戦ですか!?(;゚Д゚)エエー

月末月初は出るまで呼吸をするかの如く課金をしてしまう戦友のBIG沢と、「デンドロが出るとすればMA枠じゃね?」なんて話をしていたのですが、やはりそう来たか・・・

まるで予想通りとは!!バン●ムの野郎ヽ(`Д´)ノプンプン

 

というわけで、ダイヤも無いのでスルーです。。。(ノД`)シクシク

 

何故ならばなけなしのダイヤでHi-ν(ACE必殺持ち)を引いてしまったからであります(´・ω・`)ショボーン

伊達じゃないのは良いけれど、もう片方の赤い方のが個人的にもっと伊達じゃなかったとです。。。これがちょっと前ならば、

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

な感じでしたが、

 

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン・・・

 

って感じですかね。。。

 

私自身としても最近ではHi-νは昔ほどそこまで恐くないですし、ACE必殺技もなんだか不評な感じですからねぇ・・・切実にナイチンゲールが狙いであったので人生そんなもんですよね!

 

お正月の機体レベルアップイベントからSEEDイベントを終わらせ、アプサラスⅡの強化を終えようと頑張っていたのですが、急に慌ただしくなってしまいIN率も著しく低下してしまい改造値も45/50という、何が悲しくてゴール目前でのリタイヤというね(TдT) ウゥ…

設計図5枚使わなきゃダメかい?|д゚)チラッ

 

「メビウスの輪から」も本当に最低限しか出来ませんでした(;><)

もうちょっと早め早めの行動で貰えるものは貰っておかないとですねー。

 

というわけで、みんザクと0083は早めに効率良く終えられるよう頑張ります!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

あ、バトルタワーが1Fからだった。。。┌┤´д`├┐ダル~

コメント