みんジム!完了と、ようこそ!デンドロビウム( ゚∀゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!(*^_^*)

 

おぉ、ガンダムウォーズユーザー皆さん凄いです!ヽ(^o^)丿

イベント終了を待たずして5日間前倒しで「みんジム!」終了でありますね!

たかがジムされどジム、、、6億体も撃破されるとなれば連邦軍はきっと壊滅的な被害を受けたことでしょう。Σ(゚Д゚)

 

筆者としても個人報酬、ハイスコア報酬共に無事にゲットしているので、次回こそはもっと効率良くシュヴァルベ・グレイズが躍動出来るようになりたいですね!(`・ω・´)ゞビシッ!!

スポンサーリンク

単発1回で降臨したデンドロビウム!

筆者、実弾機体がメインなものでデンドロビウムか、チャージ数が少ないデストロイと組み合わることが出来ればなぁ・・・と、今回のMA闇鍋ガシャが凄く気にはなっていました。(/ω・\)チラッ

もじもじしていた所に目に入ってきた人物が、月末月初は限定機体獲得に向けて指が疼くリアル戦友のBIG沢氏、、、

ノイエ・ジールを所持しているもののMAチャージが6回という部分で持て余しているらしい。彼もまたチャージ数が少ないデストロイに大きな魅力を感じているご様子。(*´Д`)ハァハァ

 

「単発でチャレンジしてみない???」

 

と、筆者が持ちかけ渋々応じること数回、、、結果は爆死。(´;ω;`)ブワッ

 

筆者はというと・・・

 

あまりの衝撃と興奮からスクショを撮り忘れてしまったのですが、単発1回で画面ブラックアウト!?!?からの、ピンクのシルエットはーーー

デンドロビウムことガンダム試作3号機こと、デンドロビウムでございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

状況的にお金が本当に枯渇している最中ではありますが、改造値をver.11まで急ピッチで上げたものの、スキルが殆ど上げられない状態です・・・(TдT)

正に今行われている宇宙地形補正に有利なアリーナへと参戦させたいのですが、いかんせんスキルが弱い。「復刻!モビルアーマー強化計画」をぶん回してpt貯めつつ小銭を稼ごうにも、青スタミナが少ない!!(´・ω・`)

取り敢えずは入手出来たことが前進と捉え、編成への組み込みは来週以降になりそうですね!(´ω`)トホホ…

 

ちなみに「オりんごさんのブログに開運おみくじ」っていうのがあるので、引くべきか?止めるべきか?悩んだ時には開運おみくじで運試しをしてみると良いですよ!(`ω´)グフフ

スポンサーリンク

★3確定チケットが★4に見える最近

バトルタワーの報酬やイベントなんかでなにかと手に入ることが多い★3確定チケットですが、最近の筆者には「ほぼ★4じゃね?チケット」に見えて仕方ありません!!

本日も3枚使ってみた所、アシュタロンキュベレイアシュタロンという★4率100%という結果に・・・

 

あ、だからか。。。Σ(゚Д゚;)ギクッ

だから仕事が上手くいかないのかあぁーーー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント