あと2日ゾンビの群れを薙ぎ払えるのか!?(;´Д`)ハァハァ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(;´∀`)

まずはいつものように私事を1つ・・・

 

現在筆者、味覚と嗅覚を失っております。。。(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

※出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

遡ること先月末、大規模な草むしりをお手伝いしたのですが、どうやらそこで装備が貧弱だった影響か?これまた定かではありませんが、かなりのアレルギー反応が出ているらしくて・・・Σ(゚Д゚;)ギクッ

 

鼻(右側)の中にポリープが出来てしまい、どうやらそいつが嗅覚と味覚を遮断してしまっているらしく。何を食べても味がしない、何を嗅いでも臭いがしない。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

いやこれ本当に笑えないですね、慢性的に患っている方の大変さを身をもって知ると共に、元号が変わってから著しい老いを感じている筆者であります。(‘A`)

 

皆さん、五感は凄く大事ですよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

スポンサーリンク

バイオハザードアリーナもあと2日!┐(´д`)┌

結晶ユニコーンの出現から更に今週はUCボーナスということもあり、結晶ユニコーン覚醒ノルンの2トップ編成が多く見受けられます。(;゚д゚)ェ…

 

筆者の手持ちで地味に活躍してくれるのがこちらのキャプテンと、、、

 

グレイズ・アインは前衛のカチコチUC達を無視して後衛に叩き込んでくれるので、厄介であろう後衛達を先に潰して前衛へとターゲットを移行してくる感じ。(゚∀゚)ノ キュンキュン!

 

ビルドストライク編成バーニングが後衛を蹴散らしてくれるので、レアリティ度や総合力で負けていてもいける!(ㆁωㆁ)

 

引けてないからこんなことを書くわけではありませんが、結晶ユニコーンはアリーナ専用であるとも思う訳で、更にはシリーズボーナスが終わったらどうなってしまうんだ???的な、、、

 

うん、決して引けなかったから書くわけじゃないんだからねっ!!(TдT)

スポンサーリンク

復刻イベントもサクッと終了!(`・ω・´)

アプデ後に開始された復刻イベント「激闘!ギアナ高地」ですが、、、

 

多くの方がそうであったように筆者も小一時間後には終了と。( ー`дー´)キリッ

 

運Aはサボったな!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

なんて言いたい所ですが、大した変化も加えずにこんだけ楽だと逆においしいイベントなのかな?なんて思えなくもなく。(・д・)ジーッ

大した労力を要せず各種チケットやら万能設計図が貰えるので、まぁ捉え方次第って感じですかねー( ´ー`)y-~~

 

チケット共は総じてEXポイントへと変換されてしまいましたとさ・・・・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

 

というわけで、来る7月10日が鼻ポリープの処置に対する運命の日、初診から3日経過した所で改善が少し見受けられてきたので、、、

 

早く良くなりたい・・・(´Д⊂ヽ

コメント