2018年10月の更新だよ(-_-)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!(^^)/

 

皆さん台風24号(チャーミー)の被害は大丈夫でしたでしょうか!?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

暴風雨を伴い日本列島縦断という進路故に、至る所で被害が出ている模様です。筆者の地域では本当に幸いではございますが、大きな被害は無かった様子です。

 

しかし、、、

 

チャーミー!?(゚A゚;)ゴクリ

 

確かに筆者の地域では大した被害はありませんでしたが、台風通過中の外は凄まじい感じで飼い猫ニャンコはずっとオロオロしてたんですよ!

なのにチャーミー!?そんな可愛らしいネーミングだったとは!(;゚д゚)

 

出典: 「フリー素材ぱくたそ」様より

超敏腕エージェントのチャーミーです。( ー`дー´)キリッ

 

 

出典: 「フリー素材ぱくたそ」様より

こう見えて職業は裏稼業です。チャーミーです。( ^ω^ )

 

 

出典: 「フリー素材ぱくたそ」様より

肩にちっちゃいジープ乗せてるかもね!チャーミーです。(゚д゚)

 

えぇい!更新!!m9っ`Д´) ビシッ!!

スポンサーリンク

ダブルオーガンダムセブンソード/G

まぁ案の定とでも言いましょうか、ダブルオーガンダムセブンソード/Gが限定枠にて登場されました。( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ステータスはこんな感じです。(゚∀゚)アヒャ

しっかしなにより既出機体達を本当にどうにかせんかい!(゚Д゚)ゴルァ!!

どんどん後発組と差が開いていくばかりだぞ!

 

範囲は自分周辺ということで自軍ではちと物足らず、しかし相手にする際には全体でなくて良かったなという感じでしょうかね?(゚ж゚)

 

こちらのスキルは回避編成主流に終止符を打てるのか!?(´ー`)チラネーヨ

スポンサーリンク

10月の更新

早いもので今年も10月に入りました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

ヤバイですよ!もたもた今年もあと3ヶ月くらいですよ!Σ(´∀`||;)ドキッ!!

 

月替わり恒例のショップラインナップ刷新ですね!(´・ω`・)エッ?

個人的に今回のEXショップの更新は今迄で一番魅力を感じません!!(# ゚Д゚)

 

アリーナショップの刷新はシュピーゲルセラヴィーとのこと、EXポイント行きではありますがEXショップのサザビークィン・マンサより良いんじゃない?って思ってしまいます。。。(‘A`)y-~

 

というわけで、9月度の★3設計図集めは合計で550枚という結果でした。( ゚д゚)ノ

この結果が良いのか?悪いのか?は神のみぞ知る!

スポンサーリンク

「Welcome to GBN」絶級★3クリア!

あれやこれやと試行錯誤を続け、なんとかイベント「Welcome to GBN」の絶級を★3クリア出来ました!( ´∀`)bグッ!

覚醒フルコーンリミッター解除の必殺技をACEとノーマルを切り替えて、なんとか乗り切ることが出来ました。ヾ(゚∀゚)ノ

今回はこんな所でも色々と変化するポイントなのだと勉強になりました。

 

からの~

 

★4以上?が3枚ということで、ここは1つドでかいのを引き当ててやるぜぇ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

ぬうぅぅ!い!!(´Д⊂ヽ

 

ずぬあぁ、、、またしてもいぃ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

ここまでのさからすると、メインディッシュはエクシアリペアスタークジェガンのようなカラーリングしかあるまいっ!!(‘A`)ヴァー

 

限定だけどさあぁぁぁーーー(>’A`)>ウワァァ!!

 

というわけで、皆さん10月も張り切っていきましょー!_| ̄|○ il||li

引退したら許さへんでぇ!(´Д⊂ モウダメポ

コメント