「2周年は伊達じゃない!!」絶級クリアと進捗とか!( ノ゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにつは!!(=゚ω゚)ノ

あっつい!凄まじく暑いですね!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

しかし筆者は仕事中の身、ガンダムウォーズリアル戦友である絶級が★3クリア出来ないBIG沢氏「ここは冷蔵庫なのか!?(゚A゚;)ゴクリ」ってくらいに冷房をガンガンにされているので、、、

 

寒くて死にそうです・・・:(;゙゚’ω゚’):サムィー

 

というわけで今日も楽しく更新ですよ!(; ・`д・´)

スポンサーリンク

やっぱり来たね「ガンダム・Gファイター」

まぁ来ることは予想され世間をザワザワさせていたガンダム・Gファイターでありますが、限定枠でないことが判明しましたね。( ´ー`)y-~~

 

引いて欲しけりゃダイヤをよこせっ!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒

スポンサーリンク

「2周年は伊達じゃない!!」絶級★3クリア

絶級はまぁ通常運転ですね。今回のイベントに関連した機体達が立ちはだかります。φ(`д´)メモメモ…

 

★3クリアへの道は筆者が苦手とするタイムアタック方式です。( ´З`)=3 ゲップ

回復や防御を無視し、バフデバフを効かせた火力重視な編成が望ましいことでしょう!щ(゚д゚щ)カモーン

ヘビーウェポンνは引き寄せると楽みたい?

前列にスーパーアーマーがかかったGGコンビディジェ、後列にヘビーウェポンνという配列です。

初見でなんとなくのバフデバフを効かせた上記スクショの編成で臨んだ所、、、

 

はい、ギリギリのギリですが★3クリア出来ましたー\(^o^)/

ビーム防御下げデバフ要員として編成に加えたアシュタロンが、後列のヘビーウェポンνを引き寄せて「前方フルボッコの計」を築いてくれました。(゚∀゚)アヒャ

 

ヘビーウェポンνはめっさ硬いので開幕からダメージを通すノリでいかないと厳しそうです。

 

リアル戦友のBIG沢氏ご自慢のナイチンを以てしても、前列2体スーパーアーマーが効いているのでノックバックが効かず、ヘビーウェポンνがいつも残ってしまいタイムオーバー目でフィニッシュのようです。(・∀・)ニヤニヤ

多段アタックにしても、残してしまうと厄介っぽいです。(´∀`)9 ビシッ!

 

もれなくスクショを間違えておりますが、上記編成にてダイバーでなくダークハウンドでも上手くいきました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

後列のヘビーウェポンνを手前に引き寄せて、バフデバフを効かせ「前方フルボッコの計」で御座いますね!(´~`)モグモグ

 

筆者は「引き寄せ」にて上手くいきましたよ!|д゚)チラッ

スポンサーリンク

あと少しで周回終わるけど・・・

こちらのイベントもあと少しで周回を終える所まで来ましたが、35,000ptだとショップ報酬が取り切れない仕組みはなんとかして貰いたいですよね!つ´Д`)つタリー

特に専用ENタンクが高いですよね。( ´Д`)=3 ハァーッ

 

今後、多くの方の旗艦となるであろうザンジバルさんも無事★6になれました!(´∀`*)ウフフ

 

とかく最近の筆者が運Aさんに言いたいのは、、、

  • インフレも良いけど優良な機体は産廃にしちゃダメ
  • 7~8分プレイしてるとたちまちカクカク重くなる
  • スマホがめっちゃ熱くなる

言っても筆者のスマホはそんなに古くはないと思うのですが、いちいち落とさないとサクサク出来ないのが難点ですかねぇ・・・

 

とかくTwitterなんかを見ても、なんだかんだ言っても皆さん続けておられるので、改善すべき所はして欲しいものですね!( ^ω^ )ニコニコ

コメント