ガシャチケットがなかなかの活躍!(`ω´)グフフ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

最近のイベントではもれなく各種ガシャチケットが手に入るので、上手くハマって被れば底上げも可!?なのかもしれません。( ゚д゚)ウム

それに最近の筆者の傾向として、、、

 

タワー報酬から万能設計図は全く出ず、機体チケット若しくは★3確チケットばっかり出てくれる(#^ω^)ビキビキ

 

もので、ギャンブル的な運による要素が強いですが、被ればもれなくアップグレード育成も早いですが被らなければ最悪ですよね。というわけで、全部引いてみましょうかねー( ´,_ゝ`)クックックッ

スポンサーリンク

引けた目玉はこいつらだっ!!

スーパーアーマー持ちのスラッシュザクファントムに、正に昨日欲していたマグナムであります!Ψ(`∀´)Ψケケケ

両機共にご新規ですがこれは嬉しい!!

 

そしてそうですねぇ、、、1年半程かかりましたでしょうか?

デスサイズヘルがこの度★6になることが出来ました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ凄く今更感がありますが、きっと運Aさんが修正を加えてくれて活躍する機会が訪れてくれるハズです!!

 

ちなみに今回の釣果としては、アストレイが2体、アルトロンと、、、あと何だったっけ?筆者はあとブルデュエルが欲しいですよ!!( ノ゚Д゚)

イベントでガシャチケット拾った時にバーッと回した方が良さげですかね?

 

万能設計図も良い感じで集まってきたので、本当にどの機体に充てるのが正解なのか!?このインフレ状況からちょっと使うのが恐くなってきました。(゚ж゚)

スポンサーリンク

ランクが84になりました

いやしかし、ガンダムウォーズはレベルアップが凄くし難いアプリだと思うのですが、早い段階からランクが90のフレンドさん達が結構おりましたが、、、

どんだけ回してんすかっ!?Σ(゚Д゚)

 

って思う所は置いておいて( ゚Å゚)ホゥ、

なんだかんだ言っても皆さん好きだったり、今更止められなかったり色々な事情があると思いますが、運Aさんは本当にユーザーに支えられているこの状況を理解して楽しく出来るように頑張ってくださいよ!!( `д´)b オッケー!

 

イベントで特殊パーツⅡが各種集まってきたので、備忘録がてら勉強の為に色々と遊んでみようと思います!(´・ω`・)エッ?

コメント