いやもうイベントがキツイ!(TдT)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!( ;∀;)

相変わらず定期的に訪れる、その名も「第十五話 のしんたの滞る更新の巻」・・・(‘A`)

Twitterにてガンダムウォーズブロガーであるタネ魔鬼さん迷走関西人さんオりんごさんのフォローをさせていただいているのですが、更新したよ!ってなツイートが流れてくると、、、

 

「え?ちょ、マジで?<丶´Д`>ゲッソリ」

 

更新しなきゃと思えば思うほどに、、、(‘A`)マンドクセェェェェェェェ

 

私事ながら先週末の土曜日は米津玄師さんのライブへと幕張へ、日曜日はBABYMETALのライブへさいたまへと、普段動きの少ない筆者にとっては立ちっ放しと動きっ放しで体中がバキバキで痛いです。( ゚Д゚)アライヤダ!!

しかしながら素敵な方達を目にするのって凄く刺激になりますね!

 

筆者的に凄く印象に残ったの出来事がありまして、米津さんがMCの中で仰ったことなのですが、、、

 

「初期から応援してくれている方達の中には、現在に至る音楽性やその方向性が変化していくことを嫌って離れていくことも少なくない。成長していく中での変化(進化)も楽しんで貰い、そして今現在の立ち位置的なものを当たり前にしてはいけない。」
※のしんた的解釈なので十分に語弊があるかもしれません。

いやー、胸にズキュン!!と、きましたねぇ。。。( ・∀・)ノ シュッ ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!

BABYMETALもユイちゃん脱退以後にどうなってしまうのか?というのも、変化や進化と捉えるべきことかもしれません。リアル筆者自身に対してもここは1つ奮起して変化と進化を自身で起こさなければいけませんね!( ー`дー´)キリッ

 

というわけで一連の長い前置きをガンダムウォーズに置き換え、遅ればせながらユーザー皆さんの声としてここに運Aへと発信してやりましょう。m9っ`Д´) ビシッ!!

 

また闇鍋集金とか運Aは変化とか進化とかしてごいやぁぁぁーーー(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

450万推しが凄まじいですが大事なのは実数だろう!?(´・∀・` )アラマァ

最近どんだけユーザーによるユーザーの為の引退宣言を見てきたか!( 」゚Д゚)」オーイ!

それにここ最近のTwitter呟きの閉塞感ときたらハンパないぞ!ヾ(・д・` )ネェネェ

 

ログボの★4確でお久し振りが引けた所で1人舞い上がり呟けど周りは「ふぅ~ん・・・」みたいなっ!( ´ー`)フゥー...

 

完全なる仕様にツッコむ所ですが、Zガンダムは一切出て来てないんだYO!( ゚д゚)ハッ!

スポンサーリンク

取り敢えず機体にはした!(゚д゚)

しかし集める気にはなれん!(・∀・)チゴイネ!!

スポンサーリンク

取り敢えずMAXにはした!( ゚Д゚)

うん、まぁ使うよね。( ゚ω^ )ゝ

スポンサーリンク

そして∀イベントですってさ!(゚ж゚)


限定も来るー、更にはどんな鬼畜仕様が待ち構えているのか・・・(´ー`)チラネーヨ

 

こっちのイベントも現在90,000pt辺りということで、完走目指すのか?潔く撤退するのか?

非常に悩み所であります。(´・ω`・)エッ?

 

唯一の希望とすればこんな状況でもレグナントちゃんが頑張ってくれてます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

とかく運Aはマイナスな変化や進化ばかり起こしていてはダメなんだ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

どうしようもなく小を失ったとしても、それによって大を得るような、むしろそんなユーザー目線に立った取り組みといった所を目指して貰えればこれ幸いに思いますよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

コメント