「3周年直前記念イベント」絶級とチャレンジパート( ゚д゚)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

そして更にこんにちは!ヮ(゚д゚)ォ!

撮り貯めてあるスクショを排出する為にも、本日3回目の更新は今更ながらの「3周年直前記念イベント」絶級チャレンジパートについてです。Σ(; ゚Д゚)ウハッ

 

予め申し上げますが今回の難易度は低いと思うので、サクッとクリアしてしまいましょう!(´∀`)9 ビシッ!

「3周年直前記念イベント」絶級

さぁ今回はどんな難易度であられるのか!?

最近の傾向だと絶級よりもチャレンジパートの方が難易度が凄いので、今回の仕様は果たして如何にぃぃぃ!Σ(´∀`||;)ドキーリ!!

 

絶級の相手達はこんな感じ、見た目は強そうにないですね!m9(・∀・)ビシッ!!

報酬にイベントカスタムパーツがあります。(σ・∀・)σゲッツ!!

 

例によって初見はこんな編成で挑んでみましょう!∠( ゚д゚)/

 

★3クリア条件はお決まりのタイムアタック制です。(* >ω<)=3ヘックション!

 

いざ!開戦!!( ー`дー´)キリッ

 

なにがなんだか全くスクショからは伝わってきませんね!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

 

無事に★3クリアであります!( ´ー`)y-~~

 

ほほぉ!イベントカスパENも落ちるんですね!ということは回避なんかも落ちるのかな?( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

絶級★3クリア万能設計図が貰えるので、ここは是が非でも入手しておきましょう!ホレ(゚Д゚)ノ⌒

チャレンジパート(HARD)

絶級が青枠ならチャレンジパートは青枠Dと、赤龍とこれまたノワールリスクを所持でしたっけ?|д゚)チラッ

懐かし過ぎて覚えてない!( ´Д`)=3 ハァーッ

赤龍がめっちゃ硬そう且つ、青枠Dのバフが効いて高火力そうな感じがしますね。(‘A`)ヌルポ

 

しかしそんなものは実弾特化で吹っ飛ばしてやる!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ガッ!!

 

さぁ実弾ステゴロ殴り合いの開幕だ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

 

ダメージは受けるものの気になっていた赤龍もそこまで言う程硬くなく、筆者の編成では前衛からバタバタ相変わらず薙ぎ倒していく感じです。( ・∀・)イイ!!

 

今回はどうなんでしょう?誰かがやられるとスイッチが入るモードが施行されているのか?ヾ(・д・` )ネェネェ

いまいち分からないままに終わってしまいましたー(゚ε゚)キニシナイ!!

 

限定じゃない★4機体のACE必殺技も報酬で加えてくれると、そのイベントが盛り上がること間違い無し!だと思います。(゚∀゚)アヒャ

 

筆者はグシオンリベイクのを超絶欲しておりますよ!(・∀・)キュンキュン!

コメント