安定しないゾロアット(;Д;)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

先週末に予定していた用事が急きょ中止になり手持無沙汰になってしまったので、天気も良いし何かないかなー?って思っていた所、、、

 

そうだ、京都に行こう。ならぬ、そうだ、お台場のガンダムがユニコーンに変わってたんだっけ?それを見に行こう!ということで一家揃って出発!(∀`*ゞ)テヘッ

 

いやー、デストロイふつくしい。。。(*゚д゚)ムホムホ

ファーストも良かったですが、もうね。日本って素晴らしいなと!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

期間限定で覚醒緑verであったみたいなのですが、個人的にはそっちのが見たかった!\(^o^)/

 

後姿も実に雄大!壮観!脚が実に艶めかしいですね。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

ユニコーンモード時には全て閉じるわけではないようですが、それでも実に素晴らしい!

 

そして子供達にガンプラをせがまれたので、筆者がメインで使っているキマリスヴィダールバエルを買い与えました。(*´Д`)ハァハァ

特にキマリスヴィダールは実に無骨でありました!Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

というグダグダ前置きが長くなりましたが更新!!

 

イベント「バトルロワイヤル!」のチャレンジノーマルを1パンすべく、先日よりゾロアットをちょこちょこ育成してきた筆者でありましたが、、、

 

スポンサーリンク

一心不乱にゾロアットを育成しました!( ゚д゚)ノ

スクショの時点ではver11でスキルが中途半端ですが、現在のスキルはMAXです。スキルサイクルがどうのこうのまで存じていない筆者でありますが、これだけを見れば実弾防御を凄く下げてくれる気がスル!ってなりません?

 

そしていざチャレンジ!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

・・・orz・・・<丶´Д`>ゲッソリ

 

ログはこんな感じです。ヽ( ´ー)ノ フッ

 

ログを見るとちょこちょこ結構下げてくれている感じです!ハマっている時でこんな感じなので、筆者編成で言えばイベント用にレッドドラゴンなんかの実弾アタッカーを試してみたい所であります。。。

持ってないですけどね・・・┐(´д`)┌ハイハイ

 

ただ、実弾防御下げが空振りする時はそれはそれは悲惨です・・・:((´゙゚’ω゚’)):

カスタムパーツを何も付けていない状態なので、そこに救いを求めてみたいです!

 

ちなみに併せてバエルの実弾防御下げはこんな感じでした。

 

という所で、次は実弾攻撃上げのガンタンクを育ててみようかな!?( ^∀^)ゲラゲラ

コメント