「平成ガンダム大乱闘」絶級とチャレンジパート(^ω^)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

なんだか天気が嫌な感じ、蒸し暑いし雨も降ったり止んだりと落ち着かないですね。(´・ω・`)ショボーン

 

そう、まるでガンダムウォーズユーザーの心模様が反映されているかのような!(‘A`)マンドクセ

スポンサーリンク

イベントミッション!「平成ガンダム大乱闘」絶級

月末月初が絡むイベントなので難易度はどんなもんなのか!?(゚A゚;)ゴクリ

V2アサルトバスターガンダム

焼き直しされてどんな感じに仕上がってくるのか?V2ABですが、ダメージ軽減回復型キラーを携えての再登場?です。(゚Д゚ )ムハァ

シャイニングガンダム(スーパー)

短期決戦型という触れ込みのスーパーシャイニングですが確か後衛でしたよね。ヽ(゚∀。)ノウェ

どんな高火力を発揮してくるのか・・・

スポンサーリンク

初見は実弾オール前列で挑んでしまった(ノ∀`)アチャー

取り敢えず様子見がてら、何も考えずにこんな編成で挑んでしまいました!

 

★3クリア条件は例によってタイムアタック制ですね!(´Д⊂ヽ

たまには全機生き残り条件もやってよ!

 

あれ?善戦、、、むしろ押しているぞ?

 

残るは焼き直しV2ABのみ!( ゚Д゚)アライヤダ!!

やたら空振りの連発を食らう分身の回数が気になる所です。。。

 

おぉぉぉ\(^o^)/

たぶんTwitterでも★3クリア余裕という報告を多く見掛けるので、今回の難易度は低めに設定されていることでしょうね!(゚∀゚)

ビーム編成でも挑んでみる!( ゚д゚)

こうなればビーム特化でも挑んでみましょう!(゚∀゚)

 

ビームでもやれるって所を見せてやる!

 

どうしても焼き直しV2ABが最後まで残りますが、、、

 

ビームでもいけたぁぁぁー!

 

というわけで絶級は★3クリアで万能設計図が貰えるので、高火力で挑めばなんとかなりそうですね!

スポンサーリンク

チャレンジパート

結論を先に申し上げればチャレンジパートも難易度はそこまで高くないような?( ゚Д゚)ネムヒー

当イベント入手可能な新ガロードはこちらのGファルコンDX一択のような感じがするので、とかく長い目で生き残って欲しいなぁ。。。

 

ステイメンはザ・支援というスキルですね!( ´ー`)y-~~

ボム耐性ってことはボムに於ける何かがこれから始まる予兆なのか!?

初見は絶級と同じ編成で挑む!

ステージは宇宙なのでSD系の地形補正がダメではありますが、取り敢えずは初見だしこのままでいっかーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

相手最前列のAGE-FXが硬くてちょっとウザったいですが、そこさえ超えてしまえばあとは叩き込むのみ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

 

壁が剥がれた今がチャンス!!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

 

あれ?1分残して85%削れてるぞ・・・

 

おー、いった!(*´σー`)エヘヘ

 

ログはこんな感じです。(・∀・)ニヤニヤ

ジュリアはアップグレードしたものの、なかなか生かす機会を見出せなかった筆者ですが、イベントには凄い向いている気がするので育成して良かったです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

グランドアリーナでも結構渋い活躍をしてくれるので、万能設計図をこれからどう運用していくのか?凄く考えてしまいますね。v(´∀`*v)ピース

 

とりま絶級チャレンジパートはこんな感じでありましたが、、、

 

各種ぷちイベントの周回がマジでしんどいですよね。。。<丶´Д`>ゲッソリ

コメント