ランキングイベント「対決!SDガンダム!」(゚A゚;)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(・∀・)

とうとうガンダムウォーズにもユーザー同士で凌ぎを削る争いという名の、ランキング形式のイベントが投下されました!(,,゚Д゚) ガンガレ!

超絶鬼周回必至なのは想像に易いであろう所、それに対する対価としては一体どのようなものなのか!?( ゚д゚)

 

なんせ私生活を脅かしてまでスマホに張り付く価値はあるのか!?(ヽ´ω`)

スポンサーリンク

ランキングイベント「対決!SDガンダム!」

SD好きにはそれはテンション爆上げな所でしょう!しかしながらSDにそんなに興味が無い方にとっては、苦痛を強いられることになるでしょうね。( ´З`)=3 ゲップ

 

うん、ここまでは通常営業通りですな!( >д<)、;’.・ ィクシッ

 

さぁ問題はここからだ!(・д・)ジーッ

トロフィーはランキングを勝ち抜いた者に与えられる栄誉という所なのでしょう、そして謎のコンテナがどのような内容となっているのか!?|д゚)チラッ

クリア報酬

絶級がⅠとⅡと2タイプあるようです。Σ(゚Д゚)

これは何を意味するのか?ライトユーザーにも優しい仕様ということで良いのか!?( ゚д゚)ポカーン

累計イベントpt報酬

ゴールは驚愕の100万ptと、、、ってあれ?(つд⊂)ゴシゴシ

 

1,000,000ptぉぉぉぉ・・・!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

報酬内容を紹介する気が一気に失せるという、いやはやしかし運Aは思いっ切りぶっ込んできましたねぇ。。。( ´ー`)y-~~

10万ptまで到達出来れば最低限の回収と言えるでしょうね!(゚A゚;)ゴクリ

イベントポイント交換所

こちらは平常運転に近い感じですが、集めるpt数も多いことから、なかなか落ちない各種レアパーツをゲット出来るチャンスなのかもしれません!(゚Д゚)ノ⌒

勿体無いっちゃ勿体無いですが、専用ENタンクを捨ててレアパーツにシフトするのもアリだとは思います。(´ヘ`;)ウーム…

騎士ガンダムGP01

SD関連のイベント機体は騎士ガンダムもそうですが、普通に純レア★4と言っても過言ではないくらいに優秀だと思うのです。ヮ(゚д゚)ォ!

回避隆盛の世の中にあって、命中上げor回避下げが暫くは続いていきそうですね。( ゚д゚)ドカーン!!

反面それが廃れていってしまう流れだと、たちまち使えない部類(倉庫番)に入ってしまいそうですよねぇ・・・( ̄Д ̄ )

ランキングは常時変更されるみたいだぞ!( ゚Д゚)

己の相手は自分自身であり全ユーザーでもある本イベント、常に変わっていく情勢の中で自分が現在どの位置にいるのか?そして自身のゴールをどの程度で設けるのか?Σ(゚Д゚;)ゲゲッ

そんな所も考えていかないときっと、、、(;゚д゚)ゴクリ…

 

勝てない終わらない戦いに参加するハメになるでぇ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

コメント